スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジョンソク ドクター異邦人 13話あらすじ

婚約者がいるのに・・他の人を好きになってしまったスヒョンでしょうね。

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

OST



13話

フンの協力で、ジェジュンチームの手術は成功する。だが、解雇を恐れる医師たち。

「解雇されたら・・アメリカに戻る」と、スヒョンの手を握るジェジュン。
父を説得して、解雇させないと慌てるスヒョン。

父のオ理事長を説得、医療訴訟が回避出来たら解雇はやめる、と約束させるスヒョン。

フンに、「なぜ、手術したの?」と、責めるジェヒ。
「患者を見捨てることは出来ない。君と再会して・・夢を取り戻せた」
なのに酷い事を言う・・と、言い返すフン。

約束が違う・・・と、フンを殺害に来るジンス。ジェヒが必死で阻止する。

候補の中から、チャン総理の手術をするのはチェイル大病院・・と、発表となる。
ミョンウ大ではない・・と、激怒のオ理事長。

イ・ギュウンの家族に謝罪、医療訴訟を回避出来ることに。
ジェジュンらを許す・・と言うオ理事長。
しかし、フンだけは許さない・・と、解雇する。

病院に精神科の患者として、母親が入院してる・・と、驚くフン。

フンに会いに来るジェジュン。
手術に協力してくれた感謝を示し、その理由を聞く。
「立派な医師だと思ったから・・」
フンの言葉を嬉しく感じるジェジュン。

病院を去るフン。
フンを思いだし、涙を流すスヒョン。

スヒョンがフンを慕っている・・と、複雑なジェヒ。
フンを家に呼ぼう・・と、電話するとジェジュンが出てしまう。

フンと飲み、スヒョンをどう思うか・・と、聞くジェジュン。
スヒョンからの電話で、合流して食事をすることに。

ふざけて言い合うフンとスヒョンに戸惑うジェヒ。

フンの父は・・父親の死を巡り、医療訴訟を起こしたパク・チョル医師・・と驚くジェジュン。

キム秘書から、総理の指示でフンと母親を会わせる・・と知るジェヒ。

ショーン・チャンに電話するジェジュン。
行方不明のパク・チョル教授は、北朝鮮にいたのかもしれない・・と、調査を頼む。

当時、病院側のミスを暴く、証言する・・と言ってくれたパク・チョル。
しかし、来ないので裁判は中止となってしまった。
昔を思い出すジェジュン。

入院している母を思いだし、自宅から電話するフン。
「もしかして・・フンなの?」

続く・・

電話の相手は母親だと思います。
幼い時に離れたので、フンの顔はわからない母親ですね。
精神科の患者でもあるので、負担をかけないよう母親と接するフンです。

自分を息子とわかってほしい・・辛いフンです。
総理はなぜ、フンと母親を会わせる事にしたのかしら。

総理の手術はチェイル大病院に決定です。
手術バトルの意味もなくなり、何だったの?って展開でした(^_^;)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月13日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。