スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・サンユン エンジェルアイズ 17-18話あらすじ

すべての真実を知るドンジュ。2人の淡い初恋の行方は・・

キャスト
イ・サンユンク・ヘソンキム・ジソク、スンリ、チョン・ジニョン、ユン・イェジュ

DVD




17話

声にならない叫びでドンジュを呼び、レコーダーを渡すジェボムは亡くなる。

父の死を受け入れられず、倒れるスワンは目が見えない状態になってしまう。
精神的トラウマ、目が治った事に対する罪悪感で自ら、見る事を拒否している、と説明する医師。

事実を知り、ショックのジウンは母に罪を償うべき、と言う。
「すべて僕のせいだ。責任を取る。事実を言う・・」
「あなたを犯罪者にしたくない」と、自首も拒否するヨンジ。

追及すると・・
「彼女は私が殺したの・・あなたの車を覚えてると言ったから・・ふぐの毒を注射した」と、告白するヨンジ。
驚き、
「信じられない。すべての罪を院長に背負わせたのか・・」
言葉を失うジウン。

レコーダーを聞くドンジュ。
「ドンジュ・・そばにいて。別れたくない」と、スワンの声が録音されていた。
父さんはこれを聞かせたかったのか・・と、理解するドンジュ。

弁護士から、ジェボムが遺言書と一緒に株を託していた事を知るドンジュ。
遺言書を読み、
「愚かな父親が守れなかった娘を守ってくれ・・スワンを愛してくれ」
「父さん・・俺はどうすれば・・」と、つぶやくドンジュ。

退院したキム刑事は署長に会いに行き、ヨンジとの密会写真を見せる。
驚く署長は惚ける。

自分のせいで、周囲の人が不幸になっている・・と、自責の念にかられるスワン。

スワンを家に送り、そばにいると言うドンジュ。
だが、ドンジュを拒絶するスワン。
「別れて・・私は疫病神なの」と、言う。

18話

別れて・・・と、言うスワンに告げるドンジュ。
「君と出会ったことは幸せだった・・」
「偽りの愛だった・・」と、答えるスワン。

署長と母が相談してるのを目撃するジウン。
「これ以上、人を傷つけるのはやめてほしい・・罪を犯した人間は、罰を受けるべきだ。もうやめてくれ。」と頼む。
署長から、自首の阻止を勧められているヨンジ。

署長から呼ばれ、会いに行く途中、トラックに轢かれそうになるキム刑事。しかし、ミンスに助けられる。

署長は逮捕され、ジウンを海外に逃がそう・・と、考えるヨンジ。
呆れるジウンは決意する。

警察に行き、ミンスにすべてを告白するジウン。
その様子をドンジュが見ていた。

「ドンジュの母親、ジョンファさんを殺したのは僕です・・証拠に残らないふぐの毒を注射しました」
院長、ドンジュ、スワンは角膜提供のため、ジョンファの呼吸器を外した、と思っているのは間違いだ、と。

部屋の外に出るジウンに、信じられない・・というドンジュ。

ヨンジが駆けつけ
「私がやりました・・事故を隠すため・・ジウンは何もしていないわ・・」
ヨンジの告白に驚くジウン。

ジウンは釈放される。

「カン先生が事故を起こし、その隠蔽のため、理事長が被害者を殺したの・・」
カン検事から頼まれた署長が裏で、証拠を隠滅した・・と、ドンジュに教えるミンス。

ヨンジの面会に行き、「一番の被害者はカン先生でしょう・・」と、告げるドンジュ。

パパを許さない・・と、スワンの言葉を思い出すドンジュ。スワンに事情を説明したいが、今は何も受け付けない。

スワンに、ジェボムの手紙を読むドンジュ。
「お願いだ、戻ってくれ・・」
前の君に戻って欲しい、と告げるドンジュ。
けれど、廃人のようなスワンは何も話さない。

夜、父の夢を見るスワンは眠るドンジュの元へ。
そして家を出るスワン・・。

翌朝、消えたスワンを捜すドンジュ。

続く・・

残り2話はきついですね。
事故の真犯人も見つかり、ジェボムは亡くなりました。

ドンジュとスワンだけで、残りのストーリーは退屈な気がします^^;

消えたスワンはまた、目が見えるようでした。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月13日 | Trackback(0) | エンジェルアイズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

