スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 1-2話あらすじ

大人気の台湾ドラマ「ハートに命中!100%」のリメイクです。2002年「明朗少女成功記」に出演した2人のラブコメディ。

キャスト
イ・ゴン  (チャン・ヒョク)財閥の息子
キム・ミヨン(チャン・ナラ)事務員
ダニエル  (チェ・ジニョク)ミヨン足長おじさん
カン・セラ (ワン・ジウォン)ゴン恋人

タク室長 (チェ・デチョル)タク室長
イ・ヨン (チェ・ウシク)ゴンの異母弟
ワン会長 (パク・ウォンスク)ゴン祖母

ミン弁護士 (キム・ヨンフン)ミヨンの憧れ
ミヨン母   (ソン・オクスク)ミヨン母
ミスク   (オ・ソルミ) ミヨンの長姉
ミジャ   (イ・ミド)ミヨンの次姉

2015年 MBC 全20話

企画 ハン・ヒ
制作 キム・ミナ、チョン・ジェヨン
脚本 チュ・チャンオク、チョ・ジングク
演出 イ・ドンユン、キム・ヒウォン

OST




1話

大企業チャンイン化学のCEO、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は先祖代々、30代で亡くなってしまう家系。

祖母のワン会長(パク・ウォンスク)から、早く世継ぎを・・と、言われ続けているゴン。

親戚一同の前、秋には結婚する・・と、宣言するゴン。

愛する恋人カン・セラ(ワン・ジウォン)はバレリーナ。
帰国するので、プロポーズのイベントを計画するゴン。
2人が出会った想い出のマカオで、素晴らしいプロポーズをする予定。
タク室長と相談している。

予定より早く、帰国するセラと感動の再会をするゴン。

会社の雑用を押しつけられても、何も言わないミヨン。いつも皆の便利係になっていた。

お使い中のミヨンは偶然、セラへの指輪を購入したゴンと出会う。

ミヨンが転んだ時、ぶつかり指輪を落としてしまうゴン。
指輪は犬の側に落ち、拾おうとして追いかけられる2人。

指輪を落とさないよう・・と、指にはめて犬から逃げていたミヨン。
それを知り、結婚指輪なのに・・と怒り出すゴンだった。

デザイナーのダニエル(チェ・ジニョク)は、生き別れた妹を捜している。ワン会長とは年齢を超えた友人関係。

会社の企画で、マカオ豪華リゾート旅行に当選するミヨン。カップル分のチケットに喜ぶが恋人はいない。

しかし、憧れている会社のミン弁護士から、マカオに行こう・・と誘われるミヨン。
一緒にマカオへ行く事に。

マカオ
大好きなミン弁護士と初の旅行、交際を始めたばかり・・と、落ち着かないミヨン。

ホテルの庭で休んでいると、ゴンがプロポーズの練習をしてるのを聞いてしまう。

人の気配に気づき、誰かが聞いていた?と、慌てて捜すゴン。

ゴンに恨みのあるパク社長とチェ氏が、ペットボトルに薬を入れていた。
水をゴンに飲ませ、スキャンダルを起こそう・・と考える2人。
しかし、池にボトルを落としてしまう。

ゴンに気づかれ、慌てるミヨン。
池から流れてきたペットボトルを拾い、飲んでしまう。

2話

マッサージ中のゴンに、薬入りの水を飲ませるパク社長とチェ氏。だが、ゴンに見つかってしまう。

ゴンと約束していたセラは、オーデションの電話が入り、ニューヨークへ行ってしまう。

工場を買収され、2週間後には閉鎖・・と、言われるパク社長たち。薬は島の精力剤だった。

薬の効果で部屋に戻り、寝てしまうゴン。

薬入りの水を飲んだミヨンは、間違えてゴンの部屋に入ってしまう。

何も知らず、結ばれるゴンとミヨン。

翌朝、隣にいるのはミン弁護士・・と、思ってたミヨンはゴンに驚く。

目覚めるゴンは、ヨウル島のパク社長とチェ氏に撮影されてしまう。

パク社長らは、スキャンダル狙いで部屋に送りこんだのはスパイのミス・キム・・と思っていた。
しかし、部屋は鍵がかかり、入れないミス・キムだった。

ゴンの相手が義妹のミヨン・・と、驚くチェ氏。

事情がわからず、混乱するミヨンは部屋を間違えていた事に気が付く。

ホテルの監視カメラで、チェ氏とパク社長の仕業・・と、知るゴンは追いかける。

逃げる途中、カメラを湖に落としてしまうパク社長。

セラと電話して、「もう一度、バレエをさせて」と、言われるゴン。
セラがアメリカに行った事を知る。
今回のマカオで、ゴンがプロポーズを予定してた事を知ってるセラだった。

監視カメラで、知人のパク社長たちが・・と、驚くミヨン。
「刑務所行きにはしないでほしい・・」と、ゴンに頼む。

部屋に戻ると、ミン弁護士が女と一緒にいた。
ショックを受けるミヨンに言うミン弁護士。
「弁護士が契約社員と付き合うかよ!お前は使い捨ての付箋だ!」
傷つくミヨンにサンダルを持ってくるゴン。

こんなクズ、相手にする事はない・・と、ミヨンと部屋を出るゴン。

抽選で旅行に当選したミヨンだと知るゴン。
「私はただ、心から誰かの事を愛したかっただけなのに・・」
あんな人でも、ミン弁護士を好きだった・・と言うミヨン。
「あり得ない・・傷ついた人だけ惨めで悲しい思いをするんだ・・」と、言うゴン。

ミヨンの手を握り、「君はこれから付箋じゃない。強力接着剤だ。」と、言うゴン。

ミヨンを大変身させてくれ・・と、美容師たちに頼む。

ドレスを着たミヨンを連れて、カジノに行くゴン。ミン弁護士を相手に、1人勝ちする。

ゴンに言われ、ミヨンに跪いて謝るミン弁護士。

立ち去るミヨンを追いかけるゴン。
「お金を前に跪く彼を見たら・・自分が哀れに思えて。彼を思う気持ちは本物だった・・その思いまで汚したくなかった。」と、言うミヨン。

「俺と似てる・・」と、言うゴン。
プロポーズまで準備したのに、恋人のセラが来なかった、と打ち明ける。

プロポーズをぶち壊した・・と、謝るミヨンに君のせいじゃない、と言うゴン。
「パク社長と義兄はきっと、事情があるだろうから許してください・・」と頼むミヨン。
「警察には届けない」と、言ってくれるゴン。

ミヨンに、「君を幸運の女神にしたチップだ。そのチップが希望とチャンスを与えてくれるはず・・」と、渡すゴン。

ゴンに、「恋を叶えてくれるキャンディー」と、プレゼントするミヨン。これで、プロポーズも成功するでしょうと。

「昨夜の事は忘れて・・あまり、優しすぎるのはダメだ・・」
「会う事もないでしょう・・」と、別れる2人。

続く・・

これで、ミヨンは妊娠してしまい、結婚に踏み切るゴンのようです。

原作は2008年に台湾で視聴率1位、大人気ドラマ「ハートに命中!100%」です。
そのリメイクなので絶対、面白いでしょうね。
楽しみにしてた作品です。

原作は全39話、韓国版は20話で完結、展開が早いのも嬉しいですね。

出演は、最高視聴率が42.6%を記録、2002年「明朗少女成功記」のチャン・ヒョクとチャン・ナラです。

まあ、視聴率は昔と今と状況が違うと思いますけど、国民的に人気の作品だったようです。
ラブコメで、これだけの数字を取るのはすごい事だと思います。
残念ながら私は見てないのです。

壊れてテンション高めのチャン・ヒョクに夢中になる人も多いでしょうね。
私も早速、ステキなシーンで楽しんでます。

とても期待してる作品、ゆっくり視聴します^^
KNTV視聴です。

運命のように君を愛してる DVD-BOX1
運命のように君を愛してる  DVD-BOX1
ビクターエンタテインメント 2015-08-07
売り上げランキング : 696


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。