イ・ジア 3度結婚する女 13話あらすじ

耐えていれば幸せになれる?母と女の間で葛藤する主人公。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX1
3度結婚する女 DVD-BOX1
エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 22903


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




13話

チェリンと再婚するテウォン。

テウォン家
帰宅したチェリンを問い詰めるチェ女史は、旅行中、笑わないテウォンだったと知る。
チェリンが泣いてやっと・・と、呆れるチェ女史はテウォンを怒る。
もう、構わないでくれ・・と怒り出すテウォン。

チェリンに忠告するテヒ。
「夜の事まで、母に言いつけない方がいいわ・・あの子は怒られていた」と言う。

夜、スルギと遊び、ベッドに来ないテウォンに不安なチェリン。
「スルギを甘やかしては・・」意見すると、テウォンに怒られてしまう。

美容院に行くウンスは、女優のダミと再会する。結婚祝いを告げるウンス。

学校へスルギを迎えに行くチェリンは30分、渋滞で遅れてしまう。
寒い中、迎えを待っていたスルギは、ウンスとテウォンに電話する。

テウォンは仕事を放り出し、スルギを迎えに行くとチェリンと会う。
渋滞で遅れた・・と、言うチェリンを怒るテウォン。
「凍えそう・・」と、言うスルギを家に送る。

スルギの迎えが来ていない・・と知り、慌てて電話すると、テウォンが迎えに来た後だった。
安堵するが、チェリンが遅れた事に腹を立てるウンス。

ヒョンスを呼びだし、チェリンの文句をいうウンス。
「継母の自覚もないわ。遅れるなんてあり得ない!渋滞を計算して迎えに行くものよ。スルギを渡すんじゃなかった・・」

グァンモの事を話すヒョンスに、「好きなんでしょう?知ってるわ。告白すればいいのに」と、言うウンス。
「あいつは私を女と思っていないわ」と、答えるヒョンス。

スルギを心配して、激怒するウンスに
「あんたにも母性があるのね・・」と、言ってしまうヒョンス。
失礼な言い方の姉に怒り、
「他人なら縁を切ってるわ。いつも言い方が酷い」と、帰ってしまうウンス。

ヒョンスの言葉を思いだし、気になり何も出来ないグァンモ。

ダミの結婚をスクープした記者から、ジュングにメールが来る。
ジュング携帯を見てしまうウンス。
「ダミさんの件で・・」
気になり、読んでしまうウンスは番号を登録する。

テウォン家
帰宅したチェ女史に、チェリンがスルギの迎えに遅れた事を話す家政婦。

渋滞とはいえ、遅れればテウォンが怒るのは当然!と、チェリンに注意するチェ女史。
何分遅れたのかと聞かれ、20分くらい・・と、嘘をつくチェリン。
テヒが、30分でしょ・・とバラす。

「自分から、お義母さまに報告したかった・・」と、言うチェリン。
家政婦がチェ女史に告げ口した・・と、怒る。

嫁とはいえ、若いチェリンに文句をいわれ、怒る家政婦が出ていってしまう。
家政婦がいないと困る・・と、考えのチェ女史とテヒ。

家政婦に謝罪するように・・と、チェリンに要求する。
今さら、家政婦に謝罪などしたくないチェリン。

ジュング家
実家から戻り、ボサルと飲むウンス。
「この家は大変だろう・・」と聞かれ、正直に
「もの凄く大変です。疲れます」と、答えるウンス。
明るく笑い、あんたは良い嫁だ・・と言うボサル。

部屋に戻り、頑張る・・と、つぶやくウンス。

嫁として、ソン女史らに明るく笑顔で料理を作るウンス。

続く・・

ダミがまたも登場です。
メールを読んだウンスなので、女の勘で浮気に気が付きそうです。
スルギの事で、不安定なウンスだから相当、怒るでしょうね。

やっと、グァンモがヒョンスに接近してる・・という雰囲気です。でも、ヒョンスはそんな気もなさそう。

チェリンはチェ女史を味方につけたい。
でも、テヒは抜け目のないチェリンを許しません。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月18日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌