イ・ジョンソク ドクター異邦人 15話あらすじ

別れと告白を決意・・結果は?

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

ドクター異邦人 OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)ドクター異邦人 OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)
V.A.

Vitamin Entertainment, Korea 2014-07-14
売り上げランキング : 39044

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



5話

患者の家族に同意を得ないで、サーブ手術を行うフン。家族に手術の成功を告げる。

フンを陥れるため家族に、パク先生は北朝鮮から来た・・と、教える医師。
驚き、目覚めない夫に不安を感じる家族。

フンへの思いを抑えきれず、ジェジュンに別れを告げるスヒョン。
「君にパク・フンは似合わない。彼にはジェヒがいる。」
「それでもいい・・」と、言うスヒョン。

患者は目覚め、手術バトルは引き分けとなる。フンの優秀な技術を認めるチャン総理たち。

フンに告白するスヒョン。
「君の父親が・・チャン・ソクジュと共謀して、俺の父親を北に送った。医療訴訟を起こした父を、理事長が北に送ったんだ。正気になれ・・」と、告げるフン。
驚き、言葉を失うスヒョン。

帰宅後、フンの父親を北に送ったの?と、父に確認するスヒョン。
「ミョンウを守るためだ。パク・フンと親しくするな」
認める父にショックを受けるスヒョン。

スヒョンが病欠と知り、様子を見に行くジェジュン。
失意のスヒョンに理由を聞く。
「パク先生に告白したの・・・でも、”絶対、無理”って・・悲しい」
号泣するスヒョンを抱きしめるジェジュン。

本当は父の秘密を知って、ショックのスヒョンなのよ。

同僚から、憎いはずなのに心が痛む事を「本物の愛ですね」と、言われるジェジュン。
本気でスヒョンを愛してしまった・・と、気が付く。

元気のないスヒョンを気遣うスンヒ(ジェヒ)。
「フンに告白したらフラれた・・」と、打ち明けるスンヒ。
「ごめんなさい・・」と、言うスンヒが理解出来ないスヒョンだった。

フンの病院に行くスヒョン。パソコンの中、スンヒと一緒の写真に驚く。

引き出しのスンヒの医療データを見て、ハン・スンヒこそが、「ソン・ジェヒ」と、気が付く。

続く・・

すべての事実を知り、衝撃のスヒョンでした。
でも、振り向けばジェジュンがいるから。

フンにジェヒがいても良い・・と、言ったスヒョンだしねえ。

前半、ドラマストーリーには直接、関係ない手術シーンがてんこ盛りの15話でした。
全16話くらいで良かったのにね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月20日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌