スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 3話あらすじ

展開が早いので楽しいわ。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

運命のように君を愛してる OST(MBC TVドラマ)(韓国盤)
V.A.

B00MXKSZHK
Loen Entertainment 2014-09-05
売り上げランキング : 67399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3話

親戚の話し合いで、困惑するワン会長。

結婚相手は海外に逃げられ、株も急落。
今年中にゴンには結婚してもらう・・ダメなら、愛人の子/イ・ヨンに総領の座を譲る・・と。

愛人の子、イ・ヨンが家に来る。
ゴンが結婚して後継ぎが生まれたら、出ていってもらう約束をするワン会長。
ヨンは会社にも入る。

会社の前で、ゴンを見かけてドキドキのミヨンは、生理が来ないと気が付く。
携帯の自己診断テストで、妊娠・・と驚く。

ミン弁護士から頼まれるミヨン。
「彼、チャンイン化学の社長なんだな。俺も顧問弁護士になれるかも・・どんな手で、社長を落とした?平凡で取るに足りない女なのに・・」
会え、と勧められ、戸惑うミヨン。

嫌がるミヨンに、社長を誘惑した・・バラす、と脅すミン弁護士。
そこへミヨンを助けに入るゴン。
「やっぱりクズだな・・」と笑う。

役員たちに、
「中国進出は御社に任せる。条件として、クズをクビにして下さい」と言うゴン。

ゴンと再会するミヨンは、妊娠を知られないよう誤魔化す。

子供とかくれんぼするダニエルは、教会の中に隠れる。
偶然、ミヨンが懺悔室に入ってきて話を始める。

「私・・妊娠したみたいなんです・・生まないのも悲しい。会社の人にバレるのも・・」
不安を告げるミヨンに驚くダニエル。
子供の父親に話したのかと聞く。

「彼は・・私と寝たことで傷ついています。これ以上、苦しめるわけには・・」
「必ず、子供の父親と話し合ってください」と、助言するダニエル。
部屋を出たミヨンを見送る。

ミヨンはダニエルを神父と思ってるのよ。でも、違うのだわ。いずれ、ミヨンを支える足長おじさんになるのよね。

会社
ヨンに広報科の代理を命じるゴン。

ヨウル島のパク社長から、ゴンに小包が届く。
中にはメモリーカードがあり、ミヨンとベッドにいた映像だった。先にメモリーカードを抜いていたパク社長。
ミヨンの顔だけモザイクで見えない。

ゴンがいない間、パソコンの映像に驚くヨンはデータをコピーする。

怒るゴンは、ミヨン会社の役員に解決を求める。
だが、
「島の人も生活がかかっている。やめた方がいい」と、言われてしまう。
ヨウル島に行き、代表者と交渉を勧められるゴン。

海外から、ゴンに電話するセラ。
「怒ってる?1人で悲しまないで・・私もあなたのように待てる」

母に相談するため、実家のヨウル島に戻るミヨン。
姉たちと、楽しい時間を過ごすが気が重い。

妊婦の姉ミジャと話すミヨンは、妊娠検査薬はアテにならない・・と、知り安堵する。

実家のトイレで2度目の検査をするミヨンはやはり、妊娠していた。
ショックのミヨンは、家族に妊娠がバレてしまう。

「相手は誰?」と、追及されるミヨン。
死んだ・・と、誤魔化すが嘘だと指摘される。
マカオで男と一緒だった!と、ミヨンを責めるミジャ。

「部屋を間違えちゃって・・そのまま・・彼には他に好きな人がいるの・・」と、事実を打ち明けるミヨン。
怒る母親は、妊娠したミヨンの方が有利だと騒ぐ。

ミヨンたちを見ていたチェ氏は、子供の父親が誰か知ってます・・と、告白する。

パク社長と話し合いのため、ヨウル島に来るゴン。
皆で、飲みながら話そう・・・と、ミヨン母の食堂に来る。

チェ氏から、あの男だ!と、言われるミヨン母はゴンを叩く。
驚き、事情を察するゴン。

「彼は悪くない・・私が自分の口で言いたい・・」と、母に頼むミヨン。
「私・・あなたの・・子供が出来ました」
驚くゴンに責任追及するミヨン母。

家に電話しないさい、とミヨン母に命じられるゴン。
ワン会長に告げる。
「私はキム・ミヨンの母です。ミヨンは・・お孫さんが妊娠させたうちの娘です・・」

ヨンが見せてくれたゴンのベッド映像で、驚くワン会長。
ミヨン母からの電話に驚くも、
「妊娠・・?待望の後継ぎに会えるのね・・」と、妊娠を喜ぶワン会長だった。

倉庫にゴンとミヨンを閉じ込め、鍵をかけるミヨン母。
「なぜ、鍵をかける?俺たちは罪人かよ?」と、叫ぶゴン。

続く・・

ゴンはヨウル島の工場を買収してるので、パク社長らと話し合いに来たのです。
ミヨンとの映像を撮られているゴンですからね。

ヨウル島に戻ったミヨンは妊娠がバレてしまい、大騒ぎです。
早くもゴンに事情を話したので、結婚に進むと思います。

ワン会長は愛人の子ヨンに、会社を奪われるのがイヤなのです。だから、早くゴンに後継ぎを作って欲しい。
セラが相手じゃなくても、後継ぎのため結婚を許可すると思いますね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

