スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 14話あらすじ

婚家での苦労を感じる女2人・・です。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX1
B00QEUMXV4



14話

ソン記者の「ダミの件で確認したい・・」と、メールに動揺するジュング。
友人から、会って話をした方が良い、と提案される。

ダミに会い、ソン記者の件を聞くジュング。
確認したいのは噂なのか、結婚なのか・・わからないと言う。

メールを読んで、不安なウンスはソン記者と会う。
「私は再婚です。伏せて欲しい」
過去の事は気にしない、と言うウンス。

ダミとジュングの関係は続いてるのかもしれない、と言うソン記者。
別れて1年経ってから、自殺騒動を起こしたダミ。その間、会っていたかもしれないと。

彼女は結婚を控えてる・・と、言うウンス。
「その結婚は・・あなたのご主人を守るためらしいわ」と、答えるソン記者。
驚きで言葉を失うウンス。

ヒョンスの言葉を思い出すウンス。
ジュングとの再婚前、「お金持ちだから、身辺調査をした方がいい・・」と、勧めたヒョンス。
けれど、彼は私に夢中・・と、聞く耳を持たないウンスだった。
「お金持ちは芸能人と付き合ってるかも・・」と、心配したヒョンス。

ジュング家
ジュングに、ダミの件を指摘するウンス。
「イ・ダミを知らないと思ってた。あなたの携帯を見たのよ。」
「夫の携帯を見るような女だったのか!ダミなんて知らない。」と、怒り出すジュング。
「正直になって・・」と、頼むウンス。
「イ・ダミって誰だ。言いかがりだ。」と、怒鳴るジュング。

部屋に入ってくるソン女史。
「関係は事実よ。否定しても事実は変わらない。結婚を発表させたの?」と、ジュングに聞く。
違う、と否定するジュング。

ウンスに事実を話すソン女史。
離婚後、ダミと交際を始めた。夫に知られる前に、整理しなさいと言ったのだけど・・
「向こうは違った。2度ほど会ってなだめたのよ。そして睡眠薬を飲んで・・」

「現場をおさえてもシラを切る。それが男・・向こうも結婚するのだから・・」と、言うソン女史。

ジュングと話すウンス。
「知らない方がいい事もある・・・」と、開き直るジュング。
「先が思いやられる。3人で会いましょう。嘘を言って、悪かったと言えないの?」と、言うウンス。
「俺の気持ちも考えろ。母さんは父さんに声を荒げない。君みたいにしない・・」
怒るジュングに何も言えないウンス。

テウォン家
家政婦が料理を作ってくれないので、仕方なくチェリンが作る。しかし、冷凍餃子を温めただけ・・と、不満のチェ女史。

チェリンには、「昼間は怒りすぎた・・」と、謝るテウォン。
「実家の母が家政婦を捜してくれる」と、言うチェリン。
「ダメだ。他の人じゃ長く続かない。」
母はあの人を頼っている、と言うテウォン。

家政婦のおばさんの態度が悪い、と感じるチェリンはチェ女史に、新しい人を捜しましょう、と提案する。

「新参者のあなたは黙ってて!」と、怒るテヒ。
ワガママな家族の料理を作ってくれる人、と。
おばさんに、味方するチェ女史に失意のチェリン。

ウンスの苦悩を知り、慰めるボサル。
「彼を信じられなくなりそう・・・」
ジュングも解決するはず、と言うボサル。

テウォン家
スルギに構うテヒに意見するチェリン。
「赤ん坊じゃないし・・パパにべったりも・・」
「指図する気?」と、怒るテヒ。
テヒを怒らせてしまい、小姑には何もいわないで、とチェリンを怒るソン女史。

ジュング家
「3人で会いましょう・・ダミの電話番号を・・」と、言うウンス。
驚くジュング。

続く・・

ウンスはダミに会って直接、交渉する気です。すごいですね。

ジュングもずるいわ。ウンスにバレたのに完全否定してました。

でも、ソン女史がすべてを認めて事実をウンスに教えたのです。それでも、謝罪のないジュングに失望しているウンスですね。

チェリンは婚家の苦労を感じています。
ただ、暢気と言うか・・鈍感な感じなので、多少の事では離婚は言いださないと思います。

ウンスはきっと、我慢して爆発したのだと思います。
チェリンの場合、不愉快な事があれば、その場で文句をいってます。
テヒ相手でも、平気で意見するのですから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月22日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。