スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

パク・ヘジン ドクター異邦人 16話あらすじ

ピンチの時、現れるのがパク・フン医師です!

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

ドクター異邦人 OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)
V.A.
B00LHNP2S4




16話

スヒョンが、スンヒ(ジェヒ)の医療データを見てた事に気が付くフン。
「父が・・パク先生にした事を謝りに来たの」と、言うスヒョン。
「君は悪くない」と答えるフン。

スンヒは「ジェヒ」と、知ったスヒョンに悪いと思うフン。

スヒョン心の傷を心配するジェヒ。泣きながら、携帯のフンの写真を削除する。

チャン総理と会うスンヒ(ジェヒ)。
フンには例え敵でも、手術代の上の人は患者でしかない。
「大統領になるためには、首脳会談の実現が必須であり、共和国の協力が不可欠でしょう・・」と、脅すスンヒ。

「大統領の手術をフンではなくて、ハン・ジェジュン科長を執刀医に・・」と、頼むスンヒ。
昏睡状態にすることが目的のはず、その処理は私がします・・と。
フンと母親の安全を条件にするスンヒ。

スンヒは優秀な麻酔医、決断するチャン総理はジェジュンを呼び出す。
フンは来ないから、私の手術をしてくれ・・と、頼む。
(ジェジュンは大統領の手術と知らない)

オ理事長も知らないイ・ソンフン・・と、ジェジュンの本名で呼ぶチャン総理。
オ理事長を1日で、破壊する事が出来る資料をプレゼントとして差し出す。
条件はスンヒをチームに入れる事。

ジェジュンはどうやら、チェイル大病院も破壊した様子。

フンを遠くに連れ出すジンス。
「お前は計画から外された」と、フンを殺そうとするジンス。
フンを守るため、ジンスを撃つキム秘書。

ブタペストで、フンとジェヒを助けてくれたのはキム秘書だった。
2人をずっと、見守っていたキム秘書なのよ。

キム秘書から、ジェヒがフンと母親を守るため、命を賭けていた事を知るフン。

スヒョンに告げるジェジュン。
「俺が君を本気で愛した事を忘れるな。・・他の男を好きになっても許す・・ただし、パク・フンだけはダメだ」

似た症状の急患が2人、運ばれてくる。
フンは当分、病院に来れない・・と、この手術を最終戦にする、とオ理事長に言うジェジュン。

連絡の取れないフンの代わりは、ムン教授が引き受ける事に。

ジェジュンの手術は成功するが、ムン教授の患者は死にかける。
駆けつけるフン。

続く・・

相手が誰であろうと、どんな状況でも患者の命を優先させるのがフンなのです。

それをよく知ってるジェヒだから、総理に直談判したのでしょう。
普通、母親を人質にされたら言いなりになりそうだけど。
フンは患者を前にすれば、治療に集中する正義感の人なのです。

今週は風邪でしんどいです(T_T)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月23日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。