スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユンホ 夜警日誌 11話あらすじ

疫病神を呼び出したサダムです。

キャスト
チョン・イル、ユンホ、コ・ソンヒ、ユン・テヨン、キム・ソンオ、キム・フンス、ソ・イェジ

夜警日誌 ナビゲートDVD~ドラマを100倍楽しむ方法~
B00PJRXZKG




11話

サンホンが生きている・・と、報告を受ける領議政。12年前の事件を思い出す。

サダムが都にいると知るサンホンは、リンにすべての事情を話す。

亡き恵宗王が病のリンを助けるため、白頭山に向かい、千年花を入手した。だが、千年花はサダムの計略で病んでいた。
そのため、恵宗王は千年花の香りで常軌を逸した・・と、知るリン。

王を不幸にしたのはヨンシン族のサダム・・・と、教えるサンホン。
サダムがマゴ族の巫女を必要としているのなら、大蛇を昇天させ、国を支配する気・・と、リンに教えるサンホン。

領議政に不安を植え付けるため、会いに行くサダム。
結託を提案するが、身分の低い道士など・・と、怒り出す領議政だった。

夜警を解散させた領議政が、サンホンに刺客を送るが倒される。
王だけが敵だと思っていたリンは、敵が余りに多い事に動揺する。

父(恵宗)に襲われた記憶で、恐怖が残っているリン。父をそんな目に遭わせた者を許さない・・と言う。

千年花を求め、白頭山に来た恵宗王はリンの父親だった・・と、気が付くドハ。
とても優しい方でした・・と、恵宗王の帯をリンに渡す。

大臣の娘が勝手に恵民署の専売権を渡した・・と、捕まってしまうスリョン。
リンを怒るムソク。
「スリョンは、専売権を譲渡する人ではない」
スリョンを守るための方法だった、と言うリン。

サダムを見つけた・・と、ドハに教えるムソク。
ムソクの後ろには、亡き妹のインファが付いていた。
信じないムソクに、妹さんがいます・・と、教えるが信じないムソクだった。

取り調べを受ける梅蘭房に侵入するドハ。
サダムに見つかりそうになり、房主に助けられる。

2人が会話中、房主は姉のヨナ・・と、気が付くドハ。
心配するドハを追い返す房主。
「お前の姉はここにいない」と。

サダムが怨念を集めているのは、大蛇を癒やすためだった・・と、気が付くサンホン。
だが、魔物に関わると、傷が復活して死んでしまう。
悪霊と関わらない条件で、助けてもらった命。
苦悩するサンホンは決意する。

ドハとリンに隠された入り口を捜すべき、と提案するサンホン。
「神弓で大蛇の逆鱗を射るのです・・」と、教えるサンホン。

リンがやると言いだす。
「サダムの妨害なら私も一緒に・・」と、名乗り出るドハ。

大蛇探しに行く途中、ムソクも加わるが扉が閉まり、入れないリンたち。

帰りに宮殿で、疫病神を見つけるリン。女官たちが大勢、倒れていた。

続く・・

ムソクの妹も、疫病で亡くなったようです。
その時、スリョンが危険なのに看病してくれた事に感謝しています。
だから、スリョンを救いたい。

キサン君がスリョンを尋問すると知り、助けたい領議政はサダムと手を組みそうです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月24日 | Trackback(0) | 夜警日誌

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。