「僕の彼女は九尾狐」最終話 画像解説

ざっくりと字幕なし動画を視聴、詳しいあらすじも書くので待っててくださいね。ねたばれです。「美男(イケメン)ですね」のイ・ホンギ君がカメオ出演してました。視聴率は自己最高の19.9%です♪

クミホラスト

SBS 2010-08-11 ?My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン



最終回 画像での解説です。
(1話にキャスト紹介、全話の動画あります)

間違ってるかも?感想と予想からです。

九尾狐

ミホはテウンと離れても、好きと気持ちを抑えきれず・・

ホイキス

最後のシッポも消えてしまう。
そして・・ミホも消えてしまいます。

スンギ

ショックで哀しみのテウン。

叔母さん

ミンスク叔母さんはどうも妊娠?そして無事、結婚でおじいちゃんは大喜び。

カレンダー

100日の最後の日を2人で過ごします。

記念

ミホの夢だった伝統ある結婚式のマネ。写真を撮ってアルバムにいれます。

イ・ミヌ

可哀想なドンジュは独りぼっちみたい・・

掛け軸

三神閣の絵巻の中にいたハルモニが・・

三神おばあさん

悲しむ2人をみて考えます・・出てきちゃったのね。
意外にオシャレなんだわ^^;

ホンギ

テウンは自殺を?トラックにぶつかるけど助かったのは・・狐珠かな?
そして映画がヒット、スターになるテウン。

ヘインも女優として「ジェルミ」と、CM撮影みたい。

撮影

ジェルミを演じた感じのイ・ホンギくんです。

月

そして・・日食?

涙

ミホから電話があったけど・・姿はみえない。
悲しむテウン・・

シンミナ

と・・!現れたク・ミホ!

笑顔

きっと、三神おばあさんが助けてくれたんでしょうね。
この辺り、また詳しく書きますね。

ホイカップル

また、月の下でホイホイする2人*:.。☆..。.(´∀`人)

ハッピーエンドで終わりました♪
良かった??もう、ダメかと本気で想ってましたから。かなり、絶望的な展開を予想してたんです。
とにかく嬉しい。その一言です(笑)

えと、ラストのミホはシッポがありました。1本だけ。
たぶん、100日が過ぎて9本の尻尾も消えてしまい・・1度は死んじゃったのかな?でも、ここは三神おばあさんが呪文?で蘇らせてくれたのかも。
ここはしっかり、書いていきますね。しばし、お待ちください。

人間になれなかったけど、テウンのそばにいられるミホですね。
2人の笑顔、最高でした*・゜゚・*:.。.(*´ω`).。.:*・゜゚・*:

ドビゥドビゥ?♪ラッファ?ラッファ♪

まだ、これから15話のあらすじを書いていくので最終話は時間かかりますけど、これは詳しく書けるので待ってて下さいね。がんばります(^^ゞ
全話、書き終わってます。

僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD?BOX1 [DVD]僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD?BOX1 [DVD]

TCエンタテインメント 2011-03-25
売り上げランキング : 1139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.41 (MOOK21)
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.41 (MOOK21)
共同通信社 2011-02-05
売り上げランキング : 442


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
泣きました~ToT
ルッカさん、こんばんは♪

最終回、泣けましたね~ToT
本当に最後ギリギリまで「どうなっちゃうの~?」って感じで。
ハッピーエンドを信じてたけど、今回は違うのかも!?と何度思ったことか。

今日は出かけなくてはいけなかったのに、
我慢できなくて朝から動画を見たら 涙・涙・涙…
ちょっと目を腫らして出かけることになってしまいました ^^;

私の理解力では大雑把にしか分かりませんが、
今までにないストーリー展開って感じですよね。面白かった!!
最後、ミホは九尾狐じゃなくて、ただの狐になったっぽかったですね?
詳しい話は、またルッカさんのレビューで確認させていただきます ^^;

きっとそのうち三神おばあさんが、人間にしてくれるんだろうな~と思えるラストでした。
とりあえず、最後まで見れて満足♪
しばらく余韻に浸ります *^^*
pecopon5 URL 2010年10月01日 20:47:58 編集
pecopon5さんへ
こんにちは。
最終回、本当に泣けました。
泣いて、思ってる以上にこのドラマに、感情移入してる自分に気がつきました。
ハッピーエンドを信じたかったけど、かなり苦しい展開でした。
さすが!ホン姉妹の作品です。

そう、最後は1本だから普通ですよね^^;
頑張って今、15話まで書きました。続きの最終話も書きます。

三神おばあさん、もっと前に少しでも登場してくれたら、安心してたのに(笑)
すごく大好きなドラマです。
ラストシーンが笑顔!これ、最強の終わり方ですね。

ドラマの評価、満点です(*^^)v
今年1番の作品です♪
ルッカ URL 2010年10月03日 16:12:57 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌