イ・ジア 3度結婚する女 15話あらすじ

夫の浮気を知った妻は・・・

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX13度結婚する女 DVD-BOX1

エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 37964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




15話

ジョンスから、ダミの情報を教えてもらうウンス。

ダミに、「ジュングの女房に知れた。結婚すると釘を刺せ・・」と、助言するジョンス。

ダミの部屋に来るウンス。
「今現在、2人の関係は続いてるんですか?結婚は事実ですか?」と、質問する。
「結婚は彼に言われて・・・」と、答えるダミ。
見返りは、休養中の私と家族の経費だと答えるダミ。

「望みは愛人・・」と、言うダミに悲しくないのかと聞くウンス。
「結婚したあとも・・3月にバンコクで。私は愛したけど・・彼は旅疲れの解消だった。」

新婚4ヶ月頃・・と、ショックを受けるウンス。ダミの部屋を出て、車の中で泣く。

ジュング家
ソン女史、ボサルにダミと会った事を報告するウンス。
「私は彼女の話を信じます。もう・・私たちは無理です」
離婚する・・と言うウンスに、自分勝手で性急・・と、呆れて怒るソン女史。

ウンスは実家に戻ってしまう。
世間の目もある、また離婚などダメだと反対するソン女史。

ウンスに会った。傷つけてやった・・と、言うダミを激しく怒るジュング。

実家に戻るウンスは、父に明るく事情を打ち明ける。
「別れるつもり・・娘を置いて再婚した罰ね。思ったほど幸せでなかった。彼が浮気したの・・」
驚き、言葉を失うビョンシク。

帰宅したスンシムに事情を話すビョンシク。ウンスが不憫・・と、泣き出すスンシム。

部屋で1人、スルギを思い涙を流すウンス。

テウォン家
「ママに会いたい。ばあばにも・・」と、言うスルギにダメよ。我慢しなさいと言うチェリン。
泣いて耐えるスルギ。

ヒョンス家
突然、「お前をずっと、愛してた事に気が付いた。戸惑っている。」と、言いだすグァンモ。
「もう・・私たちは無理よ・・」と、泣いて怒るヒョンス。

ダミ家
何が目的だ?と、怒るジュング。
「憎らしくて・・カンに障っただけ」と、言い返すダミ。

ウンス実家
ヒョンスに、ウンスの事を教えるビョンシク。
「2度も離婚したらどうなるの?」と、泣いているスンシム。
「なるようにしかならない。放っとけばいい・・」と、呆れるヒョンス。

ジュングが来て、ビョンシクと話し合う。
ウンスが別れると言っても、別れない・・と、言うジュング。

ウンスと話すジュング。
「バンコクでの事は・・酔って犯した罪だった。認める。俺のミスだ。」
「一緒に飲んだのよ。言い訳よ。あなたたちは続いてる・・偽の結婚発表をさせれば・・」と、指摘するウンス。

「1度だけ・・見逃してくれ。家に帰ろう」と、言うジュング。
「仮に私が・・スルギの父親か、他の男とお酒を飲んで、そんな事になったら許せるの?」
これ以上、話すことはないと告げるウンス。

テウォン家
家政婦が、嫁が来たのに忙しい・・と、愚痴をこぼす。

嫁なんだから、おばさんを手伝うふりくらいするべきよ、とチェリンに言うテヒ。
「誠意を見せることも大切・・」と、チェ女史も同意する。

「前の嫁は気遣っていた」
テヒの言葉に怒るチェリン。
2人が言い合い、呆れてチェリンを止めるチェ女史。

スルギをお風呂に入れるテウォン・・・と、止めるチェリンなの。母親の自分が入れると。父親に任せなさい、と意見するテヒね。

ジュング家
ジュングを叩くソン女史。
「お酒が言い訳になる?一緒に飲む事自体が・・間違っているわ。あれほど好いて迎えながら・・他の女と?」
情けない、ウンスは絶対、忘れないと怒る。

「別れません・・」と、言うジュング。

続く・・

ウンスは離婚を決意しています。今さら、ジュングを許さないでしょう。

諦められないのがジュングですね。
母親の言う世間体もあるし、別れたくないジュング。

テウォンの家では、テヒがネチネチとチェリンに文句をってます。
理由はチェリンがお嬢様で、気遣う事をしないから。
ウンスは本当に良い嫁だった・・と、感じるテヒなのでしょう。

本当に突然、グァンモはヒョンスに告白しています。
流れ的にも無理がある感じ。
ヒョンスはジュハもいるから、素直になれないと思いますね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月25日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌