スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

パク・ヘジン ドクター異邦人 17話あらすじ

会えない時間が長いと恋もダメになってしまうのかも。

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ




17話

ジェヒと話すフン。
「必ず、バトルに勝つから一緒にやろう。最初の計画通り、一緒に手術するんだ」と言うフン。
戻って来たフンに、帰って・・と言うジェヒは悩む。

ジンスに電話で、フンは計画から外し、手術はジェジュンと一緒にやるわ、と告げるジェヒ。

チャンイに預けた母に会いに行くフン。
母はフンをまだ、8歳の少年だと思っている。
「母さん。ごめんよ。俺は母さんに捨てられたと恨んでた」
母との時間を過ごすフン。

チャン総理と話すオ理事長。
フンが戻って来たのを怒るオ理事長。
「手術するのは私じゃありません」と、言う総理。
大統領の心臓手術と知り、驚くオ理事長。

バトル最終手術を仕切り直す事に。
ヤン医師をチームから外すフン。

ジェジュンに、「執刀チームが決まったら、理事長代行を努めてくれ・・」と、頼むオ理事長。

ジェジュンに「バトルから手を引いてくれ・・」と、言いだすフン。
断るジェジュンに、父を知ってる理由を聞く。

「僕の友人・・イ・ソンフンから頼まれた」
パク・チョルを調べてくれ。最高指導者の執刀医になりたくて、イ家を見捨てた人間・・と言うジェジュン。
「誤解してる。父が北に行ったのは・・理事長と総理に騙されたからだ。院長も同じ件で渡米した」と、言うフン。
しかし、フンの言葉を信じないジェジュン。

元気のないスヒョンに、父親の過去を気にする必要はない・・と、気遣うフン。

スヒョンと話すジェヒ。
「フンとは北で会いました。厳密にいえば、私は在日です。フンと別れてから、日本に戻り、治療を受けて医大を卒業しました。」
ヨリを戻す自信がなかった、と言うジェヒ。

腎臓は父のものであり、私を助けるためとはいえ、彼は父を死なせた。だから、昔のように愛し合う自信がなかった。
「私は日本に帰ります。フンは・・オ先生に恋を・・フンのそばで待てば、彼の気持ちが見えてくる・・」と言うジェヒ。

ジェジュンの患者アヨンと話すフン。
「手術で、妊娠が出来なくなる」と、不安を知る。
結婚を控えた若いアヨンを思うフン。

ジェジュンに、アヨン手術の延期を提案するフン。
だが、反対するジェジュンは「勝ちたいのなら、患者を交換しよう」と、提案する。
2人の会話を聞いているアヨンの兄チギュ。

ジェジュンに相談すると、手術しても妊娠は可能だ、と言う。2人の意見で悩むチギュ。

手術になり、ジェヒがジェジュンチームに入るのに驚くフン。
「私にした仕打ちを考えてみて・・」怒るジェヒ。

手術直前、チギュに懇願され、患者を交換するフン。
「妹に平凡な結婚生活を送らせてやりたい」
その思いに応える。

ジェジュンの手術を止めるフン。

続く・・

不戦敗を覚悟、患者の交換を申し出たフンでした。
これで、喜ぶ人が増えそうですね。

大統領の手術はジェジュンになるのかしら。また直前で問題でも起きそうです。

フンがスヒョンに恋してるのを感じて、身を引くジェヒでした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月27日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

