チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 5話あらすじ

胎教教室での2人が楽しかったわ♪

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

OST



5話

ゴンの家に入るミヨン。
ワン会長は優しく嫁と認めてくれている。

部屋を案内され、「ゴンさんに苛められたら、電話しなさい」と、言った母を思い出すミヨン。
ヨンとヨン母にも会う。

目の下にクマを作り、「ついに来たか・・カタツムリ・・」と、つぶやくゴン。

ミヨンに、「僕たちは子供のために結婚しただけだ。夫婦のように気遣う必要なし」と、言うゴン。
一緒に寝ることもない!と、キッパリ言う。

「おばあ様には気を付けます。」と、答えるミヨン。
「さっきのは俺の母親じゃない。愛する人がセラだけのように・・母親も1人だけだ」と、言うゴン。

部屋には、ワン会長が用意してくれたペアのパジャマがあった。

夜、お腹が空いたミヨンは1人でビビンバを食べる。
ゴンが来て隠れるが、見つかってしまうミヨン。
「妊婦はお腹が空くと眠れない・・」と言うミヨンに呆れるゴン。

「今日は初日で失敗しましたが・・これから気を付けます。注意すべき事があったら、言ってください」
「俺は君に干渉する気なんかない。君も気にするな。俺の目に入らないよう・・存在しないかのように過ごせ。」と、言うゴン。
怒らないミヨンに苛立つ。

2人は偽装結婚かもしれない・・怪しい・・と、話し合うヨン母子。
「僕に社長の座を奪われるかと恐れてた。」
妊娠も嘘かもしれない・・と、話す男性。(親戚?)

会社の挨拶に行った帰り、ダニエルと再会するミヨン。
ダニエルを未だに神父と信じている。
偶然、ホン先生からもらった書類の中、離婚合意書を見てしまうダニエル。

書類の事を聞くと、「夫の書類だから見ていない」と、言うミヨン。
「何かあったら・・番号を渡しておく。カフェに来て」と、優しいダニエル。

ミヨンから質問され、ボランティアで神父を・・と誤魔化すダニエル。
ミヨンとの不思議な縁を感じている。
もしやこれが妹?

ゴンの家
何も知らず、ゴンの部屋に入ってセラの映像を見てしまうミヨン。

「俺たちの関係を守りたいのなら・・この3つを守れ。1つ、絶対にこの部屋に入るな。2つ、俺たちは書面上の夫婦で、互いに責任や義務はない。3つ、離婚合意書にサインしろ」と、言うゴン。
子供の為の結婚であり、生まれたらその効力はない。
生まれたら、自動的に離婚成立となる・・と。

「私が結婚した理由は・・赤ちゃんとヨウル島を守るためです・・あなたにも感謝してたし・・」と、サインするミヨン。
「お金はいりません。子供は生んで私が育てます・・」と、言うミヨンに驚くゴン。
「何のために結婚した?」怒る。

母親に電話するミヨンは、「彼は優しくしてくれてる・・」と、嘘をつく。
「私は幸せよ」と、笑顔で答えるミヨンを見ているゴン。
「ミヨン・・あなたも母親よ。頑張って」と、自分言い聞かせる。

ゴンを怒るワン会長。
宗親会やヨンが、虎視眈々と会社を狙っている。
それなのに・・ゴンはセラに事情を話していない。ミヨンにも冷たい・・と。
ミヨンをソファに寝かせてる・・と。
「結婚後に不誠実なのは父親だけで十分よ」と、言うワン会長。

ストレスで、具合が悪いワン会長を心配するゴン。会長命令で、ミヨンと一緒に胎教教室に行くハメに。

もう、来る必要もない・・と言うゴンに
「赤ちゃんやパパと初めて、一緒に何か出来た気がして・・ありがとう」と、言うミヨン。
ミヨンの胸をマッサージするゴンが面白い♪

ヨウル島をトゥドゥ産業に売却するゴン。

食事中、ダニエルと再会するミヨンはカフェを手伝う。
謝ってばかりのミヨンに、離婚合意書を見たことを話すダニエル。

「結婚したばかりなのに・・離婚なんて」
ご主人は問題があるのでは?と、心配するダニエル。
「理由があって、彼は優しい人です・・」と誤魔化すミヨン。
子供はどうするのかと聞かれ、考え中です・・と答える。

ミヨンを家に送るダニエル。

帰宅するゴンは2人に驚く。

続く・・

ここでゴンが嫉妬すれば良いのですけどね。どうでしょうか。

一応、結婚してるのだからダニエルを追い返すと予想。

ゴンがヨウル島を売却したので、何かが起こりそうです。
相手はたぶん、トゥドゥ産業だと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌