イ・ジア 3度結婚する女 16話あらすじ

離婚すべきか・・苦悩するウンス。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



16話

ウンス実家
あなたたちは続いてる・・と、怒るウンス。
「俺の噂を消すため、力を借りたんだ」と、言い訳するジュング。
彼女はあなたを待っている・・と言うウンス。

ヒョンス、ジュハらとサウナに行くウンス。
家を出たのは軽率だった、と言うジュハ。
主人と話したくなかった、と答えるウンス。

ウンスからグァンモとの関係を聞かれ、別れても友情は残ってる、と答えるジュハ。
「考えてみたら・・私がホレたのよ。彼は結婚したくなかったのに私が押し切った」
そういう関係はわからない・・と言うウンス。

ビョンシクと会うソン女史。
ジュングの事実を打ち明け、謝罪するソン女史は力を借りたいと言う。
キム会長にはウンスは実家に帰っているだけ、と伝えてある。

毎日、ウンス実家に行き、謝罪しているジュング。
けれど、信じられない・・と話もしてくれない。相手にもされず、困り果てる。

テウォン家
家政婦の事で、激しく意見が対立するテヒとチェリン。
「姉さんの言い方にはトゲがある。ウンスも傷ついていた。かばわなかったら、俺は悪党だろう・・」
テウォンの思いを知り、平和のためにマンションで1人暮らしをする・・と、言うテヒ。

しかし、スルギに引っ越さないで・・と言われるテヒ。おばさんは私を嫌ってるみたい・・と、不安げなスルギ。
チェリンの事ね。

テヒを姑より怖い・・と、テウォンに泣いて告げるチェリン。

ウンスが1週間も戻らず、気にするキム会長に静養は大事よ、と誤魔化すソン女史。

ウンスに会いに来るジュング。
反省して、誓約書も書く・・と、許しを求めるジュング。

娘の事で、泣いたけれど恨んではいない。
元夫の家での事を打ち明けた時、あなたと結婚すれば涙と無縁になる・・と、言うウンス。

「子供を生んで、幸せに暮らそうと思ったわ。でも、あなたは変わった・・他の女が登場した。再婚で得たものは何?御曹司を手に入れ、娘を捨てながら、別れるハメになった・・」
離婚して世間の目を恐れるより、自分らしく生きたい・・と言うウンス。

「君を愛してる。絶対、放さない・・思い直せ」と、言うジュング。
許してほしい、助けてほしい・・と、手をついてウンスに頼む。

ジュング友人と会うダミ。
ウンスが別れると言いだし、実家に帰ってると知る。
ジュングは実家参り・・と、驚く。
ウンスに同情され、気分を悪くした・・と言うダミだった。

ウンス実家
両親と話すウンス。
「お前の気持ちがわからない。何年も婚家で耐え、1度のことで子供のようだ・・」と言うビョンシク。
スンシムは1度だから・・と、ウンスにやり直して欲しいと願っている。
父も復縁を願っている・・と、言葉を失うウンス。

ジュング家
ウンス舅に会って来た。父さんに知られたら・・と、不安なソン女史。
「女としてはわかる。嫁としては生意気だわ。」
ジュングが通い、謝罪してるのに許さないなんて。強情なウンス・・と、思うソン女史。

ウンスと出会った頃を思い出すジュング。

ヒョンスへの思いを抑えきれず、愛してる・・本当だ・・と告げるグァンモ。

テヒがスルギを連れて、ウンスに会わせてくれる。

続く・・

悩むウンスですね。
離婚を決意してると思ったけれど、ジュングが手をついて頼むのです。
周囲は婚家に戻る事を勧めています。

ウンスが決断する事だけど、両親は離婚に反対してますね。
離婚の場合、ウンスは2度目になるので世間体を気にするのでしょう。

ジュングも離婚するのなら、2度目になるので父を気にしてます。
キム会長は相当、怖いようです。

チェリンとテヒの言い合い、呆れるほどに可哀相なテウォンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月29日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌