イ・ジョンソク ドクター異邦人 18話あらすじ

父の死の秘密を知り、ショックを受けるジェヒ。

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

OST



18話

ジェヒと話すフン。
「父に何をしたの?フンが腎臓を移植したそうね・・それで父は死んだ。」
「他に選択肢はなかった・・」と、答えるフン。

「死んだ方が良かった。父を殺して私を救うのが愛?」
黙ってたのは父の件で、罪悪感を抱いたから、と言う。
「全部、偽善よ。死んでもあなたを許さない」と、怒るジェヒ。

チャンイ家
「ジェヒに知られなかったら・・黙っていた。」
医師失格だ・・と、母の膝で涙を流すフン。

病院
手術バトルに勝利したジェジュンを、理事長代行だ・・と、言うオ理事長。

フンを嫌う理由を説明する。
「フンの父親はパク・チョルだ。昔、医療訴訟を起こしてミョンウを脅かした。あの男を始末してなければ、ミョンウは消えていた。」
驚くジェジュンはフンの言葉を思い出す。

病院を去るヤン医師は、ジェジュンに指示された裏の資料を渡す。
「ここにいれば怪物になるか・・異邦人になるしかない。」
ヤン医師の退職届けを破くジェジュン。

ジェジュンに、総理手術チームの決定と理事長代行、就任のお祝いをすると言うオ理事長。

スヒョンに、「パク先生を誤解してた。彼なら・・君が好きになっても許せる。それが僕の気持ちだ」と、言うジェジュン。

祝宴パーティにフンを呼び、お父さんの件は誤解してた・・と、謝罪するジェジュン。
スヒョンを頼みたいと言いだす。

20年前の件で父親だけでなく、母親も失った。復讐する機会があれば決行する・・と言うジェジュン。
「愛する人の父親ですよ」と、言うフン。
「愛したのはイ・ソンフンじゃない。ジェジュンだ。」と、答えるジェジュン。

復讐の手始めとして、オ理事長の息子サンジンを、贈賄容疑と横領で逮捕させるジェジュン。

フンから聞いた20年前の事件、イ・ソンフンが兄を逮捕させた・・と、考えるスヒョン。
「あなたがイ・ソンフン?」と、ジェジュンに聞く。
「20年前の過ちを正すことが重要だ」と、言うジェジュン。
イ・ソンフンの望みは、心からの謝罪だ・・と告げる。

父に、イ・ソンフンに会った。「心からの謝罪があれば許してくれるはず・・」と忠告するスヒョン。
簡単には潰れない・・と、拒否するオ理事長。

ジェヒに、「パク・フンと母親は安全な場所に行かせる・・」と言うチャン総理。

総理の部下から、スイス行きの航空券と現金を準備されるフン。
母親と一緒に・・と、言われるがジェヒを待つと答える。

ジェヒに会うフン。
「君の父親に頼まれた。君を守ってくれと・・母の安全を確保してから迎えに来る」と言うフン。
「ヨリは戻せないから出国して・・私と父の事は忘れて。」と、言うジェヒ。

フンの手術記録を見て、勝負よりも患者を優先させているフン・・と気づく大統領。
ジェジュンに執刀を頼む予定だったが、フンを指名すると言いだす。

チャン総理の部下に殺されそうになったフンと母親。
大統領の執刀指名となり、危機一髪で助かる。しかし、母親は拉致されてしまう。

オ理事長に、大統領の指名で執刀医はフンに変更、と報告するチャン総理。
手術後、フンは始末すると言う。

ジェジュンに、執刀医の変更を電話で告げるチャン総理。
オ理事長の息子は釈放される。
「手術後に復讐のチャンスを与える。それまで一切、手出しするな」と、命じるチャン総理。

入院するチャン総理に、母はどこだ?と怒るフン。
「何か言いふらしたら・・母親の命はない」と、脅すチャン総理。

父に、「イ・ソンフンに、心から謝罪すれば許してくれる・・」と、言うスヒョン。
しかし、聞く耳を持たないオ理事長だった。

ジェジュンに、もうやめてほしい・・と言うスヒョンだが・・

オ理事長の部屋に行き、鍵を閉めるジェジュン。
「イ・ソンフンが望んでいるのは心からの謝罪・・」と、言うジェジュン。
「罪などない。謝る必要もない」と、拒否するオ理事長。

イ・ソンフンが、ミョンウ大の不正を暴露している、済州島の分院もオープン出来ない・・と、教えるジェジュン。

怒り、興奮したオ理事長はジェジュンがイ・ソンフン・・と、気が付く。
ショックを受け、心臓発作で倒れるオ理事長。

ドアが閉まり、父の異変を感じて慌てるスヒョン。

続く・・

ジェジュンの復讐ですね。
オ理事長をわざと怒らせ、心臓発作が起きるのを予測してた。

総理に脅され、復讐が妨害されると感じたジェジュンでしょうか。

フンは憎いチャン総理に従いたくない。
けれど、母親を拉致されているので逆らう事が出来ません。

ジェヒの父親から、守ってくれと頼まれたフン。父親はあの時、すでに助からない状況だったのです。

腎臓移植をすればジェヒは助かる、父の思いが娘を助けたのです。でも、ジェヒにすれば父と一緒に死にたかったのかも。

大統領の手術は、ジェヒと組むフンです。
ジェヒが麻酔で、昏睡状態にさせるようです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月30日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌