スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 17話あらすじ

嫁の財産を知り、義母も機嫌悪くなっています。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



17話

姪っ子が気の毒だからサービスした・・と、スルギを連れて来てくれたテヒ。

スルギと久しぶりの再会を喜び、トッポギを食べさせるスンシム、ウンスたち。

ばあばに会いたい・・と、言うスルギを無視してるチェリンなのよ。

今日の事は内緒にしましょう、とテヒを考えて、スルギと話すウンス。

ウンスに電話するボサル。
「そろそろ、落ち着いた頃でしょう。会長も待ってるから戻って来なさい・・」と言う。
返答に困るウンス。

想い出の場所に、ジュングを呼び出すウンス。
「誠意は伝わったわ。隠し事をしないで。また同じことをしたら・・その時は終わりよ。」
「ダミは結婚前の女であり、父さんの耳に入って収拾したかったから、結婚、引退を発表させた」と言うジュング。

「彼女に会うしかない時は私が会う。2度と会わないで・・」と、条件を出すウンス。
あなたが好きだから、家に戻ると言う。

テウォン家
帰宅したスルギが吐いて、大騒ぎするチェ女史。
スルギに水踰里(ウンス実家)で、何を食べたか聞くテヒ。
隠すスルギに、私には言って大丈夫・・と言う。

テウォンだけに、水踰里でトッポギを食べた・・と告白するスルギ。テヒに内緒と言われ、行った事も隠していた。

テヒを怒るテウォン。
「秘密はストレスだし、母さんに知れたら大変だ。軽率だった」と、水踰里に連れて行った事を指摘する。
スルギが不憫だった、と言い訳するテヒ。
2度と水踰里に行けなくなると思い、隠していたスルギ。

ウンスがジュングの家に戻ると知り、喜びヒョンスに報告するスンシム。

ヒョンス家
「ジュハに彼氏が出来るまで、誰にも言わず待とう」と、ヒョンスに言うグァンモ。
友だちでいよう、と返事するヒョンス。

実家に戻ったヒョンスを迎えに行くグァンモ。
「私はあんたの気持ちが嬉しい・・でも情けない。あんたなんかの言葉を15年も待ってた・・」
泣き出すヒョンスを抱きしめ、キスするグァンモ。

実家
スルギの言葉を思い出すウンス。
「寂しいから・・昨日は叔母さんと寝た。おばさんは私がパパといるとイヤみたい。」

ジュングの家に戻るウンスは、笑顔で家族に迎えられる。懸命な判断をした・・と、ウンスに言うボサル。

ソン女史たちが外出、ウンスに甘えるジュング。強引なジュングに怒るウンス。

「仲直りしたじゃないか。許す事にしたんだろう?」と、言うジュング。
「まだイヤよ。あなたに抱かれたくない。触られるのもイヤ。」と言うウンス。

「お高くとまるな・・たまには言い返さず、折れたらどうだ?」
「今も私は女よ。変わったのはあなた・・裏切ったのも・・表面だけで笑うのも大変なのよ・・」
2度も離婚しないため、何とか暮らそうと戻った・・と言うウンス。

「最後まで強気でいろ。オーケーなら、ベッドに赤い風船でもつけておけ」
怒るジュングは部屋を出る。
涙を流し、耐えるウンス。

テウォン家
チェリンから、「父は財産を私に譲らない。全財産は母校に寄付すると・・」と、言われ驚くチェ女史。

室長から、結婚引退を撤回しろ・・と命じられるダミ。稼ぐチャンスだ、と言われイヤだと怒る。

ダミの事務所が結婚を撤回しろ・・と言いだしたのを知るジュング。

続く・・

ウンスとジュングはダメですね。
ウンスはもう、ジュングを生理的に受け付けません。

浮気したから、触られるのも拒否しています。いずれ、離婚する2人でしょう。
離婚を避けるため、婚家に戻っても体は正直ですね。

ジュングは元々、自己中心的な人で、テウォンの方が優しいと思います。
スルギの事もあるし、テウォンとやり直すウンスだと思います。

ジュングは本当にイヤな男だわーー。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月01日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

