スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジョンソク ドクター異邦人 19話あらすじ

病院に残る医師、去る医師。命を救いたい思いは一緒なのです。

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

OST



19話

倒れたオ理事長は緊急手術で助かる。

ジェジュンを責めるスヒョン。
「あなたのせいで、父は死にかけた」
「今の君と同じ思いを20年前の僕も味わった・・僕がこんな事をした理由を考えて欲しい・・」と、言うジェジュン。
「無理よ。出て行って」と、怒るスヒョン。

病院で、医療事故の被害者息子が理事長に復讐した・・と、噂が流れてると知るジェジュン。

フンに、「異邦人は君だと思っていたけれど・・・考えてみたら僕でした」と、言うジェジュン。
自分を許せないから、病院には戻らない、と言う。

「スヒョンは君を本気で愛してる」頼む・・と言うジェジュン。
「ジェヒを見つけて再会しました」と、断るフン。
では友人として、スヒョンを支えて欲しい・・と頼むジェジュン。

目覚めるオ理事長は、ジェジュンが助けてくれた・・と、スヒョンに言う。呼び戻せ、と言われ捜すスヒョン。
だが、ジェジュンは病院を去っていた。

倒れたオ理事長を必死で、心臓マッサージしていたジェジュンだった。

フンに言うスヒョン。
「ジェヒはあなたを私に託したがってる。」
スヒョンを好きなどあり得ない、と思うフン。

ジェヒに、「俺を突き放すよう怒ったふりを・・」と言うフン。
「この愛は偽善と気がついた。父を死なせた罪悪感と、義務感にすぎない」と、言うジェヒ。
本気で愛したことはない!と。

ジェヒに携帯の録音を聞かせるフン。
フンを思い、自分の気持ちを素直に話していたジェヒ。

フンに追及され、愛してる・・と泣きながら本音を言うジェヒ。
「私のせいで、医師の道から外れてほしくなかった。別れれば、あなたは楽になる・・安全になる」と、言うジェヒ。
危険な目にあわせたくない、と。

昔、「フンに会いたいか・・」と、ジンスに言われ、手を握った事を後悔していた。
これで、ジンスに協力するハメに。

ジェヒの協力で、母と再会するフン。

チャン総理の悪事を、大統領に知らせたいフン。だが、監視がいるので思うように動けない。

スヒョンの協力を得て、大統領と話す時間をもらうフン。けれど、チャン総理に邪魔をされてしまう。

不安を感じ、病院を再検討しよう・・と、チャン総理に言いだす大統領。
しかし、フンしか出来ないセーブ手術が必要なため、ミョンウ大病院となる。

危険な大統領を緊急手術するフン。

手術後、昏睡状態の大統領を見て笑うチャン総理。
「今度こそ、永遠に眠らせます・・」
大統領を罵倒するチャン総理。

突然、目を覚ます大統領。
フン、ジェヒたちが病室に入ってくる。

続く・・

フンの計画でしょうね。なんとか、チャン総理を潰したいフンとジェヒだから。

本当に総理のくせに酷い人ですから。真実を大統領に教えれば・・と思いでしょう。

ジェジュンは復讐を断念、病院を去りました。
良い人だったから、オ理事長を憎んでいても、心からの謝罪があれば、許したジェジュンですね。

残り1話、総理の悪事を暴露してジェヒと母親、幸せに医師を続けるフンだと予想です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月02日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。