スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ソンギュン ミス・コリア 9-10話あらすじ

予選から邪魔されるジヨン・・でも結果は?

キャスト
イ・ヨニ、イ・ソンギュン、イ・ミスク、イ・ギウ、ソン・ソンミ、オ・ジョンセ、チェ・ジェファン

DVD



9話

入賞出来なかったジヨンはショックを受ける。

イム・ソンジュに告げるマ院長。
「あなたが飲んだのは・・母乳の量を減らすための麦芽汁ね。」
とぼけるソンジュに、「出産経験のある女性は、大会への出場資格はない。」と、言うマ院長。

ソンジュが違反を犯し、辞退を考えるヤン院長。
ジヨンとヒョンジュンを呼び、うちに来ないかと誘う。
「あなたを入賞させてあげる」
ミスコリアにふさわしいのはジヨン・・と、褒めるヤン院長。

悩むジヨンだが、ヤン院長の提案を断る。
ヒョンジュンと組み、3位に入賞する、と言うジヨン。ヤン院長の提案は怪しいと感じている。

ソンセンにサンプルを返して欲しい・・と、頼むファジョン。
家に行くと、チンピラからお金の回収を命じられ、殴られているソンセンを見てしまう。

ヒョンジュンの保険書類を持っているソンセンを怪しく思うファジョン。
「お金を返せなかったら、殺すつもり?」と聞く。
「奴を助けたいのなら、お前がパダ化粧品に持って行け」と、言うソンセン。

デパートに行き、ジヨン友人から事情を聞く父。
辞めたのはパク部長のせいで、泥棒をしたと責められ、半年分の給料、退職金も奪われた。
会社から追い出された・・とわかる。

辞退すればあなたを守る・・と、イム・ソンジュに言うマ院長。

新聞に、ミスソウルは未婚の母・・と載る。

パク部長に会い、賄賂を渡してジヨンの復職を懇願する父。
だが、失礼な態度でジヨンを罵倒、拒否するパク部長。
怒るジヨン叔父。

大会から電話、繰り上げで3位入賞が決定するジヨン。

10話

イム・ソンジュが未婚の母と判明、真の資格は剥奪される。

繰り上げで、ジヨンが3位となり喜ぶVIVI化粧品のメンバー。

ソンセンから、お金の回収は年末までと知るファジョン。
ヒョンジュンの命も・・とわかる。
ジヨンが本選で負けたら、「成分表と一緒にサンプルを渡す・・5億にはなる」と言うファジョン。

本選で着るドレスを予約するマ院長、ジヨンたち。
だが、ヤン院長が邪魔をするため、予約のドレスを買い取ってしまう。
買い取れば、予約は取り消しになる。

ヤン院長の考えを予想、新たにドレスを予約するマ院長。

皆で、ジヨン本選出場のお祝いをする。
「BBクリームへの投資は半分でなく、全額投資する・・」と言いだすユン。

「その代わり・・辞退しろ。ミスコリアには出るな。もう、ジヨンに会わないでくれ」と、言うユン。

ユンの提案で悩むヒョンジュン。
「女のせいで、迷ってるのが我慢ならない。この機会を逃したら、お前の命はない・・会社を建て直せ!」と、
ヒョンジュンを殴るソンセン。

「バカにしないで。やめないわ・・私は出る」と、ユンに言うジヨン。

「今日の提案を断れば、半額投資の件も白紙にする」と言うユン。
ユンに言うヒョンジュン。
「俺が社長を辞める・・ジヨンと一緒に本選に出る。」

ギム・ガンシクは、大会側に出場者には全員、パダ化粧品の専属モデルになってもらう・・と、言いだす。

本選が始まる。

続く・・

本選に出場するまで、困難を乗り越えたジヨンですね。ユンもジヨンが好きなら、投資すればいいのに。
ヒョンジュンと組んでるのが気に入らないのです。

マ院長とヤン院長のシーンも興味深いですね。

BS放送も始まり、たまってる録画を慌てて視聴です(^_^;)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月03日 | Trackback(0) | ミス・コリア

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。