スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 18話あらすじ

娘の危機を知り、心配する母親です。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



18話

チャ室長から、再契約をしてくれ・・と頼まれるダミ。
「契約はしない。3ヶ月後にして」と答える。
「バラされても良いのか・・」
ジュングとの写真は金庫にある・・と、脅すチャ室長。

ダミが事務所から、結婚、引退を撤回しろ・・と言われてる事を知るジュング。ウンスに事情を話す。

テウォン家
テウォンの前では、スルギを気遣うチェリン。だが、2人だけになると、冷たい態度を取るチェリンだった。

テヒに、チェリン親の事を愚痴るチェ女史。
「父親は全財産を母校に寄付する・・」
ショックを受けた母を笑うテヒ。

酔ってジュングに電話するダミ。
女房と約束した・・と、相手にしないジュングを怒るダミ。

隠し事をしないため、ウンスに電話を渡すジュング。
結婚を撤回しろ・・という事務所との話は明日、しましょう・・と、電話に出るウンス。
ウンスが電話に出たので、呆れるダミ。

「ダミは予測の出来ない女だ。俺が会う・・」と言うジュング。
隠し事はしない約束だから、ダミとの電話も話したと怒る。
「私が会う・・」と言いだすウンス。

テウォン家
「スルギには毎日してる。私にもキスをして・・」と甘えるチェリン。

食洗機を使う、と言うチェリン。
けれど、「人が洗う方が安心出来る。電気代が勿体ない・・」と、反対するチェ女史とテヒ。

チャ室長と契約するダミ。
テウォンとの写真は契約したら渡す。今日、契約しないとバラす・・と、脅すチャ室長。
代表が怒ってると言う。

ダミ家
怒り、会いに来るジュング。
「契約したわ。この仕事はいや、家族に支援して・・と頼むつもりだった。でも、女房が怖くて来てくれない。私を無視する男に尽くすのはやめるわ。」
出来ることはやった、と言うダミ。

「7年前の動画を公開される・・なぜ、芸能人とつきあったの?」と、言い捨てるダミ。
ダミがサインした・・と、言葉を失うジュング。

ダミの結婚、引退撤回のニュースを読み、愕然とするジュング。ネットでは、不倫隠しの芝居・・とまで書かれている。

ニュースが流れ、騙された・・と激怒するダミ。
「動画を公開すればいい・・契約は白紙」とチャ室長に怒鳴る。

ウンスに「ダミが怒り、お手上げだ・・」と、怒鳴るジュング。

ダミと会うウンス。
「主人とのことは最後まで、伏せて下さい。お願いします」
私の立場も理解してほしい・・と。
私の勝手だわ・・と、冷たく答えるダミ。

テウォン家
ウンスからの電話に気が付き、スルギにピアノを続けなさい、と命じるチェリン。
母と話すと怒られる・・と、感じるスルギ。

ジュースをこぼしたスルギを指摘するチェリン。冷たいチェリンの態度に、不安になるスルギ。

ウンスに電話で、「チェリンおばさんは、ママと話すのがイヤみたい」と、泣き出す。
スルギの不安を感じ、慰めるウンス。

テウォンに電話するウンス。
「電話は禁止なの?叔母さんの部屋から電話してきたわ。私と電話されるのがイヤみたい・・」
多分、大丈夫・・と、言うテウォンを怒るウンス。
娘をしっかり守って、と。

ジュング家
ソン女史から、謝罪を受けるウンス。

続く・・

ダミが結婚、引退を撤回して仕事復帰したから、謝罪したソン女史だと思います。ジュングと切れてなかったダミ・・と、認めたのでしょう。

ウンスはダミに、別れたくないだけの男・・と言ってました。
ダミは本気でジュングを愛してた、と感じるウンス。
でも、自分はどうなんだろうと考えてる様子。

ウンスの態度に怒ってるジュング。かなり冷たいので、時間の問題だと思います。

しかも、スルギがチェリンに気を使い泣いています。
母親として、スルギを引き取るウンスになりそうな気がします。
引き取るため、離婚するのかも。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月05日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。