イ・ジョンソク ドクター異邦人 最終回(20話)あらすじ

南北の陰謀に巻き込まれる天才医師の命賭けた愛のストーリー。

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

ドクター異邦人 OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)
ドクター異邦人 OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)V.A.

Vitamin Entertainment, Korea 2014-07-14
売り上げランキング : 4809


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最終話

手術後、目を覚ます大統領に驚くチャン総理。
「全部、聞きました。すべて許す。取り上げません。」
その代わり、幕引きを・・と、命じる大統領。

チャン総理の悪態をすべて聞いていた大統領だった。

フンとジェヒは政治取引により、チャン総理に託される。
大統領に「助けてくれるはず・・約束が違う!」と、慌てるフン。

裏切ったフンを怒り、「私に泣きつくべきだった・・」と、笑うチャン総理。20年前と、ハンガリーでも殺そうとしたが失敗した・・と言う。

しかし車の中で、殺したはずのジンスに撃たれ、重症となるチャン総理。

「私たちを殺そうとした男よ」と、言うジェヒ。
「相手は患者だ」と、叫ぶフン。
手術でチャン総理を助ける。

逃走するフンとジェヒは、ジンスに撃たれ、川に落ちてしまう。

フンとジェヒが落ちるのを目撃するチャンイ、スヒョン。

1年後

逮捕されるチャン前総理。

アメリカの法律事務所で働くジェジュンが、ミョンウ大病院に来る。

オ理事長と会うジェジュン。
「スヒョンを傷つけました。いつか・・許してくれたら・・」と、スヒョン父に謝罪する。
「スヒョンのハン・ジェジュンだけは許す」と、言うオ理事長。
安堵するスヒョン。

スヒョンを、フンのいる地方の保健所に連れて行くジェジュン。

川から落ちて、死んだと思ったフンがいる。驚くスヒョン。
キム秘書が助けてくれたのだった。

医師の資格はない・・と、法律事務所で働いているジェジュン。
だが、これが似合う・・と、ジェジュンに聴診器をプレゼントするフン。

ジェジュンから、ジェヒは中国に難民申請をしたと知るスヒョン。
二重身分のせいで、申請は却下されかけたが、ジェジュン友人の助けで、難民として認められたジェヒ。

韓国への亡命が許可され、フンと再会するジェヒ。
2人を見守るジェジュンとスヒョン。

--------完--------

フンとジェヒがまた、川から落ちてしまい同じパターンってどうよ・・って感じです(^_^;)

その後、ジンスは自殺したのだと思います。
1話の北朝鮮の様子にちょっと、びっくりな内容でした。

フン父のパク・チョルを演じるキム・サンジュン氏にはもっと、登場して欲しかったわ。

ジェジュンが悪役でなく安心でした。彼はスマートなキャラでいて欲しいですものね。

それにしても、「ハイキック」シリーズのジョンソク君の成長は嬉しいわ。
10代のような若々しいお顔とスタイル、とてもステキな俳優ですよね。
イケメン2人の登場で、美味しいドラマでした(*^^*)

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

このブログでは今、「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」「マイシークレットホテル」「トライアングル」「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」を書いてます。

「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」
「私はチャン・ボリ!」「夜警日誌」
ドクター異邦人」「ホテルキング」「エンジェルアイズ」

「未来の選択」「ずる賢いバツイチの恋」「3days」「百年の花嫁」「弁護士の資格 改過遷善」
「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「総理と私」「私の人生の春の日」「モンスター 私だけのラブスター」「ママ 最期の贈りもの」
KNTVで放送、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月06日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌