
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ソンギュン ミス・コリア 11-14話あらすじ

華やかな舞台と裏の不正。正義感に燃えるヒョンジュン。

キャスト
イ・ヨニイ・ソンギュン、イ・ミスク、イ・ギウ、ソン・ソンミ、オ・ジョンセ、チェ・ジェファン

ミス・コリア DVD-BOX1 <シンプルBOXシリーズ>

B00M7VN9J4
エスピーオー 2014-10-17
売り上げランキング : 3081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


11話

ミスコリア大会の合宿に参加するジヨンたち。

ひと部屋を、ジヨン、ジェヒ、シン・ソニョン、チェ・スヨンらと使う事に。
しかし、ケンカばかりで減点されるジヨンたち。

ミスコリアに選抜されたら、パダ化粧品の専属モデルになる契約サインをしなければならない。
ガンシクに、イヤだと拒否するジヨン。

「VIVI化粧品と組んでるから、契約は出来ない」と告げるジヨン。
「VIVIと組む限り、ミスコリアになれない」と、脅すガンシク。
サンプルを手放せ・・と、言われ「俺は諦めない」と、言うヒョンジュン。

高収入が得られるレディ企画を利用したソニョンは、ヤン院長に怒られる。高価なアクセサリーで、自分を飾りたいソニョン。

ガンシクに脅され、ジヨンを本選に出られないようにしろ・・と、命じられるソニョン。アクセサリーの件がバレたら、本選には出られない。

ユンに協力を求めるヒョンジュン。
「ジヨンがミスコリアになれば、俺は身を引く・・」と、約束する。

ジヨンに会い、VIVI化粧品に全額投資する・・と告げるユン。
「何故、気が変わったのかわからないけれど、私には好きな人がいるの」と、言うジヨン。

合宿を抜け出し、ヒョンジュンに会いに行くジヨンは告白する。

12話

ソンセンに会いに行くヒョンジュン。
「ジヨンに告白された。だが、俺は彼女がミスコリアになったら去る」
俺のような男は似合わない・・と。

ソニョンから嫌がらせをされ、困るジヨン。

コネを使い、審査員になりそうな人物に会うマ院長。

ジヨンに会うユン。
ヒョンジュンの提案、
「ジヨンがミスコリアになれば会わない。その代わり、投資して欲しい・・」と、教える。
「俺の気持ちは変わらない。大会が終わったら、俺がそばにいてやる」と、言うユン。

ヒョンジュンの思いを知り、葛藤するジヨン。

ヒョンジュンに会うジヨン。
「私はあなたを諦められない。」と、告げる。
ジヨンにキスするヒョンジュン。

13話

審査委員が突然、変更になる。

ジェヒの父親であるキム・ソクチョル議員の詳細を聞くマ院長。
隠し子の発覚を恐れた父親が、娘の入賞を邪魔するため仕組んだと考える。

「ミスコリアになり、キム議員の娘として堂々と生きたい」と、ジェヒの思いを知るマ院長。

本選の前に非公開で行われる事前審査で、最終候補の15人が選ばれる。

キム議員に「審査員を元に戻して欲しい・・」と、頼むマ院長。
その後、ジェヒが拉致されそうになり慌てる。

大会のイメージを守りたいマ院長。
だが、裏では審査員が変更になり、拉致も行われる。
「不正を明らかにすべき・・」と、怒るヒョンジュン。
「汚れたイメージの大会で優勝しても、人々に親しまれない」と、反論するマ院長。

「あなたは今年だけ、借金返済のために参加するイベントでも、私にはプライドそのものなの」と、言うマ院長。
「うちのジヨンは生活がかかってる。記者会見をしても、審査員を交代させます」と、言うヒョンジュン。

大会の不正を暴こうと、記者会見を準備するヒョンジュンたち。だが、記者は来ない。

最終候補の15人から落ちるジヨン。

14話

審査員の不正を指摘するヒョンジュン。
不正行為の証拠、採点票の公開も求めない。その代わり、審査員の交代を要求する。

ヒョンジュンに追及され、主催者側は審査員を変更する。事前審査も無効となる。

ユンからの投資を受け、BBクリームの生産を始めるファジョンたち。

ソニョンに、「5年だけ待ってくれ。そうすれば娘と認める・・」と言うキム議員。

BBクリームの注文が入り、大喜びの社員たち。だが、裏ではユンがクリームの回収を命じていた。
VIVI化粧品を潰すため、邪魔をしているユン。

ミスコリア前夜祭、人気賞2位となるジヨン。

続く・・

大会の裏では不正が行われ、怒るヒョンジュンですね。
ジヨンとヒョンジュンは両思い、邪魔するユンの勝ち目はありません。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年02月08日 | Trackback(0) | ミス・コリア

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

