スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 7話あらすじ

出産、腰が痛いと倒れるシーンが可笑しくてリピ。すごく楽しいゴンですね。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

運命のように君を愛してる DVD-BOX1
運命のように君を愛してる  DVD-BOX1
ビクターエンタテインメント 2015-08-07
売り上げランキング : 696


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



7話

ダニエルといるミヨンを連れ出すゴン。
「俺といる間は品位を保て・・と言ったはずだ」と、言うゴン。
「私はあなたの何ですか?どんな意味を持つ人間ですか?」と、聞くミヨン。

「ミヨンさんは俺の子の母親だ。責任と義務を持つ大事な女性だ。」
「子供がいなければ無意味ですよね・・」と、言い返すミヨンに呆れるゴン。

外に出るミヨンに、ダニエルが声をかける。
「僕は・・神父じゃないんだ。騙すつもりはなかった。いつも辛そうなミヨンさんだから・・」
驚くミヨン。

会社
工場の違約金の件で、理事会がゴンを背任行為だと騒ぎ始める。


ミヨンが家を出ると言いだし、驚くゴン。
「一族の名に恥じないように生きろ。君はお腹の子の母親だ。」
「恥じるような生き方はしてません。」
言い返すミヨンに怒るゴン。

「2人の時は夫婦だなんて考えは捨てよう。俺たちは子供のために結婚しただけだ」
指輪を外すゴン。

携帯にあるミヨンの写真を削除しようとするゴン。だが、消すことが出来ない。

行く場所もないミヨンはダニエルの店に。妹を捜してるダニエル・・と知るミヨン。

「僕たちの関係を改めよう。辛い時、僕が助ける・・兄のように」と言うダニエル。
兄として、
「どんなに酷い夫でも、心配してるはず。家に帰れ」と助言する。

家に戻ると、ゴンが迎えに出ていた。感謝を告げるミヨン。
意地を張り、お腹の子のためだ・・と言うゴン。

翌日、仕事で重要なピット氏と会うゴン。相手がダニエルとわかり、愕然とする。

「まさか・・狙いは俺の妻か?」と、聞くゴン。
「ミヨンさんのためです」と、答えるダニエル。
ミヨンは磨けば光る原石だと言う。

姉のミジャ夫婦が家にやってくる。ソウルに住むため、家を捜してると言うミジャたち。

夫婦の部屋を見たいと言われ、慌てて部屋を片付けるゴンとミヨン。
別々に寝ているのが、バレないように気を付ける。

ミジャたちを観光に連れ出すミヨン。ゴンも後から合流する。

1人、寂しそうなミヨンを見て言うゴン。
「俺は裏表のある人間じゃない。一緒にいる間は俺を頼れ。」
「どれが本当のゴンさん?」と聞くミヨン。

「これが俺・・・」
「なぜ、工場を妙な会社に売ったんです?ヨウル島は会社のものだから、売るのは理解できます。でも、産業廃棄物の処理場を作る会社に売るなんて・・」
ヨウル島がダメになってしまう・・と、悲しむミヨン。

2人の会話を聞いて、ゴンを怒るミジャは突然、産気づく。
ここは髪を引っ張られ、騒ぐゴンが面白くてリピなの。

「ヨウル島は売っていない・・」と、事情を説明するゴンに安堵するミヨンとミジャたち。

フェリーの中、ミジャの出産を手伝うミヨンとゴン。
義兄は倒れてしまうのよ。ここも面白い♪

病院に駆けつけるミヨン母、パク社長たち。
工場の跡地に市民センターが出来ると話すパク社長。

父親になるのだから・・練習として、ミジャの子を抱くゴン。

夜、ソファで寝るミヨンに「俺のベッドで寝ろ」と、笑顔で命じるゴン。しかし、ソファでは窮屈で眠れない。

メールで、ゴンに感謝を送るミヨン。
「今後はゴンさんに迷惑をかけないよう、気を付けます。契約通り、去りますから・・心配しないでください」
ミヨンのメールを読み、セラに事実を話す覚悟を決めるゴン。

夜、お腹の子に読み聞かせをするミヨン。気が付き、パパが読んでやると始めるゴン。

絵本を読みながら、明るく楽しく演じるゴンに笑ってしまうミヨン。

ミヨンに言うゴン。
「付箋なんて言うな・・俺といる間、付箋のように生きろという意味じゃない。ミヨンさんは強力接着剤だろ」
笑うゴンに安堵するミヨン。

突然、腰が痛い・・と倒れるゴンの為、ベッドで寝てくださいと言うミヨン。
「君は妊婦だ。誤解しないで・・一緒に寝よう」と、提案するゴン。
子供が生まれるまで一緒に暮らす。離れて寝ることはない。
お互い、触れなければいい・・と、言うゴン。

妙な感情はない・・と、納得する2人。
「じゃあ、先にソファに逃げたり、ベッドから離れた人は、相手に感情があるものだと見なすからな」と、言うゴン。

相手を棒きれ・・と考えようする2人。だが眠れないミヨンとゴン。

先にミヨンが「ソファで寝た方が・・・」と、ベッドから抜けようとする。

ミヨンを引き止め、抱きしめるゴン。

続く・・

きゃー?ゴンはミヨンにキスするのかしら。

ミヨンがソファで寝るといいだし、先に感情があると認めたようなもの。
ゴンも眠れないのだけど、ここはどうなるのでしょう。

早く続きをみないとね(*^^*)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

