スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 19話あらすじ

結婚前の遊びでも許せないのが妻の本音でしょうか。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX1

B00QEUMXV4
エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 14809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


19話

実家に寄るヒョンスは、仲の良い両親だと実感する。
車で送ってくれたグァンモに、両親は仲が良い・・と、話すヒョンス。
「俺たちもそうして暮らそう」と、言うグァンモ。

同僚の教師と交際を続けるジュハ。
妻が亡くなり3年、遺品の整理をするべきか・・と、質問され苛立つ。
「私に聞くことじゃないでしょう?」
早く整理するべき、と助言するジュハ。

テウォン家
スルギの様子が妙だ・・と、感じるテウォン。
チェリンに、「スルギに対して温かさを感じません。」と言う。

「スルギが何か言ったの?」と、不安になるチェリン。
「スルギは何も言ってません。こんな環境で、育つことを不憫に思ってほしい」と、言うテウォン。
例え、子供が生まれてもスルギが優先。
母よりも、スルギを優先させるテウォンだった。

テヒに、チェリン母を食事に誘おうか・・と、言いだすチェ女史。
本当に、娘へ財産を譲らないのかが気になる。
財産を寄付するのか、確認したいチェ女史を笑うテヒ。

チェリンに「お茶を入れて・・」と、頼むテヒ。
「私は使用人じゃありません」と、答えるチェリン。
言い合う2人に怒るテウォン。

「嫁は半分、使用人の覚悟で、暮らすべきでしょ。」
お茶くらい入れなさい、とチェリンを怒るチェ女史。

ジュング家
結婚、引退宣言を撤回したダミが気になるジュング。
ネットで調べると、撮影が中止になっている。そんなジュングに不愉快なウンス。

翌日、マスコミがジュングの家に押しかける。
怒るジュングは外に出て、撮影禁止だと怒鳴る。
質問され、ダミとは数回、食事しただけの関係だ・・と、答えるジュングは撮影されてしまう。

「マスコミなど無視すればいい・・」と、怒るキム会長とソン女史。
だが、相手をしたことでジュングを怒るキム会長。

女遊びをしてもケジメをつけろ・・と、ジュングを叩くキム会長。
家にまでマスコミが来て、怒るキム会長はジュングに別荘へ行けと命じる。

家から追い出され、ウンスと一緒に別荘に行くジュング。会社からも追放されたら・・・と、不安になる。
「私が泣きついて頼むわ」と、言うウンス。
熱を出して、寝込むジュングの看病をする。

テウォン家
スルギと2人だけになり、パパに何を言ったの?と、質問するチェリン。

「私はパパに何も言ってない」と、答えるスルギ。
「嘘付きは悪い人間よ。あなたと仲良くしたいの。こっそりと、母親と連絡を取ってばかり・・いつまで、母親を見てるの?気分悪いわ」
「ママとはたまにしか・・メールしていない」
ママは何でも信じてくれる・・と、泣き出すスルギ。

苛立つチェリンは、スルギを叩いてしまう。
号泣するスルギを慰め、無理矢理に握手で、仲直りするチェリン。

チャ室長に、脚本家の言いなりにはならない・・と、撮影を中断させるダミ。
強引に契約させたチャ室長を怒っている。ダミに振り回されるチャ室長。

記者会見を開き、笑顔で明るく答えるダミ。
テウォンとの関係を聞かれ、交際した中の1人・・と認める。別れたのは「自分を捨てるほど愛してなかった」と、笑う。
泣いたのは婚約破棄されたこと・・と、誤魔化すダミ。

家出するスルギ。

消えたスルギを慌てて捜すチェリン。

続く・・

チェリンとスルギの関係は悪化しています。
実の母を頼りたいのは当たり前、それを「気分悪い」なんて子供に言うとは。
当然、テウォンはチェリンを怒り、ケンカになるでしょう。

テウォンが機嫌悪くなれば、チェ女史も苛立ち、チェリンを怒るでしょうね。そうなると、嫁と姑の関係も悪化・・あの家ではチェリンの味方はいません。
あの性格なら、我慢しないで家を出ると思いますね。

ウンスは相当、耐えて頑張ったのだと感じます。
家政婦さんも、ウンスの方が良かったと言ってましたから。

スルギの悲しみを知れば、ウンスもチェリンとテウォンを怒る。そして、スルギを守りたい気持ちが強くなると思います。

父親に怯え、最近のジュングは情けないですね。

いつもレビュー後の感想を書きますけれど、このドラマが1番濃いかも。
退屈なドラマの場合、感想もありませんから(^_^;)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月09日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。