スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ソンギュン ミス・コリア 15-16話あらすじ

いつの間にか、ジヨンとヒョンジュンはラブラブなのです。

キャスト
イ・ヨニイ・ソンギュン、イ・ミスク、イ・ギウ、ソン・ソンミ、オ・ジョンセ、チェ・ジェファン

ミス・コリア DVD-BOX1 <シンプルBOXシリーズ>

B00M7VN9J4
エスピーオー 2014-10-17
売り上げランキング : 3989

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


15話

ネオから買い取ったVIVI化粧品の手形を銀行に回せ・・と命じるユン。

マ院長を脅し、ジェヒを放っておいてくれ・・と言うキム議員。

ジェヒを説得するマ院長。世間に認められるチャンスなのだと言う。

不渡り寸前となり、慌てるヒョンジュン。
4億以上の支払い請求が来て、ユンに相談するが・・原因はユンだと驚く。
「安く買って高く売るのが俺の仕事・・」と、VIVI化粧品を潰そうとしていた事がわかる。
ユンを殴るヒョンジュン。

ヒョンジュンの不渡り寸前を知り、チンピラが来る。
ソンセンを殴り、
「こいつらを殺すか、俺と一緒に殺すか・・選べ」と、言うファン社長。

ファン社長に逆らい、ヒョンジュンと一緒に工場を守るソンセン。

手形を奪い、「借金はチャラだ・・」と、ヒョンジュンに言うファン社長。

大会が始まり、最終候補の15人に選ばれるジヨン。しかし、会場にヒョンジュンがいない寂しさを感じていた。

最後にジェヒと残るジヨン。

16話

インタビューを受け、「父はキム議員です」信じている・・と、発言するジェヒ。

大会で、ジヨンがミスコリア真に選ばれる。感謝するジヨン。

ヒョンジュンに、「BBクリームを宣伝する。売ろう」と言うジヨン。

ヒョンジュンに「VIVI化粧品が倒産して、お前まで去ったらジヨンが傷つく。そばにいてやれ」と、言うソンセン。

ユンに会うヒョンジュン。
「VIVI化粧品を助けてくれ。お前に任せる。パダ化粧品もBBクリームを狙ってる」と、言うヒョンジュン。

ガンシクと会うジヨンは、パダ化粧品と契約できないと拒否する。
ガンシクから、VIVI化粧品が不渡りを出す・・と、聞いて驚くジヨン。

ジヨンは本選当日、26歳になっていたはず・・と、主催者に言うガンシク。出場資格は25歳。

お金を集め、ヒョンジュンに使って欲しいと差し出すジヨン。

続く・・

ガンシクはジヨン誕生日の件で、主催者を脅しています。
これでまた、やりたい放題のガンシクになると思います。

まさか、ユンが裏切るなんて。
社員のためにも、会社を守りたいヒョンジュンですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月09日 | Trackback(0) | ミス・コリア

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。