
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク 美女の誕生 1話あらすじ

全身整形の美人と実業家とのラブコメディ♪

キャスト
ハン・テヒ  (チュ・サンウク)実業家
サラ/サ・グムラン(ハン・イェスル)主婦
イ・ガンジュン (チョン・ギョウン)理事
キョ・チェヨン (ワン・ジヘ)アナウンサー

ハン・ミニョク (ハン・サンジン)室長
キョ・ジフン  (イン・ギョジン)脂肪吸引専門医
ソン・ジスク  (キム・チョン)ミニョク母

パク女史    (キム・ヨンリム)長老
シム・ヨオク  (イ・ジョンナム)グムラン母

コ・スンドン  (キム・ヨンエ)ガンジュン母
イ・ジョンシク (ハン・ジニ)ガンジュン父

2014年 SBS 全21話
企画 ソン・ジョンヒョン
演出 イ・チャンミン、パク・ソンホ
脚本 ユン・ヨンミ

美女の誕生 OST (SBS TVドラマ)(2CD)(韓国盤)
V.A.

B00S0W4OJS
KT Music 2015-01-25
売り上げランキング : 21718

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1話

街を歩けば、誰もが振り向く美女のサラ(ハン・イェスル)。
デパートで買い物中、知らない男が更衣室にいるサラを見つける。
慌てて男を投げ飛ばすサラ。

美女が男を投げ飛ばし、周囲の人は驚く。
笑って誤魔化すサラは、デパートの責任者が来る間、TV番組を見る事に。

全身整形で変身する番組「チェンジ」を見ていたサラ。

肥満の出演者サ・グムランを見て、気の毒だと感じる。

周囲から笑われ、痩せたい・・と、願うサ・グムラン。

「チェンジ」の勝者は他の女性となる。グムランが脱落したと知り、
「可哀相すぎる。彼女こそが全身整形をするべき」と、TV局に抗議するサラ。
だが、グムランが辞退したと判明する。

TV局の掲示板で、グムランの詳細を知るサラ。

夫のイ・ガンジュン(チョン・ギョウン)と結婚して8年。けれど、7年も離れて暮らしているグムラン。
ガンジュン家族からは、家政婦のように扱われていた。

外国で仕事をするガンジュンの帰りを待ち、家族の世話をしていたグムラン。

ある日、ガンジュンがソウルで、アナウンサーのキョ・チェヨン(ワン・ジヘ)と浮気してる事を知る。

チェヨンと話すグムラン。
「彼はアメリカで成功したのよ。あなたとは釣り合わない」
夫と別れて欲しい・・と、グムランの願いは無視される。
グムランに引き止められ、転ぶチェヨンは暴行罪で警察を呼ぶ。

警察に呼ばれ、混乱するグムランに会いに来るガンジュン。
「俺たちは終わっている。」と、グムランに別れを告げるガンジュン。

浮気している夫から、別れを告げられ、悲しみのグムラン。

グムランに会いに行くサラは、49日の法要と知り驚く。

グムランは事故で亡くなり、夫の家族は涙も流さない。

グムラン友人から、冷徹なガンジュンの様子を聞いて、愕然とするサラ。

サラを見つけ、連れ去ろうとするテヒ(チュ・サンウク)。
逃げるサラを捕まえようとするが、柔道家出身のサラに投げ飛ばされるテヒ。

慌てるサラに事実を告げるテヒ。
「君がサ・グムランなんだ!」

(回想)
グムランが実家に帰った日、家にチェヨンを呼んだガンジュン。
家族と親しいチェヨンを見て、ショックを受けるグムラン。
婚家に戻れず、途方に暮れるグムランは車の事故で海に落ちてしまう。

グムランの遺体も見つからないまま、葬儀を行うガンジュン家族。

悔しくて死にきれないグムランは、自分の葬儀が行われてるのを見て、衝撃を受ける。

必死で、全身整形番組「チェンジ」の先生テヒに会いに行くグムラン。
「私を整形して下さい。復讐したいんです!」
断り切れず、グムランを整形するテヒ。
(回想・終)

声まで変え、グムランの全身整形は成功となる。
しかし、麻酔の後遺症で、他人と思い込む意識障害を患っている・・と、サラに説明するテヒ。

病気のため、治療薬をサラに渡そうと追いかけていたテヒ。サラがいた家もテヒの家だった。

柔道の選手だったため、技を覚えているサラ。
テヒがサラを手術して、部屋を貸していたのだった。

すべてを忘れていたサラは、謝罪として料理を作る。

サラに奴隷契約書を差し出すテヒ。
先生には反抗しません・・と、サインするサラ。

浮気して、自分を捨てたガンジュンに復讐計画のサラ。

ガンジュンを分析、
「おばさんは外見は変わったが、内面はおばさんのままだ。旦那を夢中にさせられるか?サ・グムランを捨てて、別人に変身出来るか?」と、聞くテヒ。

サ・グムランを捨て、ガンジュンに復讐を決意するサラ。

続く・・

全身整形をするグムラン(サラ)と、テヒのラブストーリーでしょう。
テヒは実業家なので、手術はジフンがしたんですね。

愛するチェヨンと結婚したかったテヒ。
でも、他の男に奪われ、結婚を阻止する計画です。ネタとしても面白そうですよね。

「ずる賢いバツイチの恋」で、初のラブコメ出演したチュ・サンウク
ラブコメの女王、ハン・イェスルとの共演で期待してます。

ただ、全21話って微妙に長いですね。
この脚本で前半は面白いのが当たり前。後半、だれない事を祈ってます。
KNTV視聴です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年02月10日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

