チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 8話あらすじ

はねたヘアスタイルも格好良く見えるゴン♪

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

運命のように君を愛してる DVD-BOX1
運命のように君を愛してる  DVD-BOX1
ビクターエンタテインメント 2015-08-07
売り上げランキング : 696


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



8話

工場売却の誤解も解け、ゴンを信じるミヨン。

一緒にベッドで寝ていたが眠れない。ミヨンがソファで寝る・・と言いだす。
「気を使うな」と、優しくミヨンを抱き寄せるゴン。
妊婦なのだから・・と、優しいゴンに微笑むミヨン。

ゴンは胎教教室にも参加してくれる。幸せを感じるミヨン。

ある日、ゴンに誘われ、社長室の見学に行くミヨン。
そこには帰国したセラがゴンを待っていた。

突然の再会で、セラに事情を説明出来ないゴン。
咄嗟に、「ワン会長の秘書です」と、嘘をつくミヨンだった。

嘘をついたミヨンに呆れるゴン。
「今は・・言わない方が良いと思います。よく考えて」と、言うミヨン。

考え、セラに事実を告げようと決意するゴン。

ゴンに胎名はケットン(犬の糞)と、付けようと提案するミヨン。
「犬の糞なんて」と、嫌がるゴン。
けれど、「私の胎名もケットンだった。元気になる」と言うミヨンに、賛成するゴン。

マスコミが大勢、ゴンの家に押しかけてくる。
「社長夫人になるため、意図的に妊娠した」と噂になっていた。
何も知らないミヨンは、マスコミから質問されるが、ダニエルが助けてくれる。

ミヨン母が胆石で入院、ゴンに連絡が来る。
慌てて病室に行くゴンは、心配するミヨンに、大丈夫だ・・と言う。
不安な時、こう言ってくれるのは嬉しいわね。

ミヨンを家に送り、会社に戻ろうとするゴン。
雨の中、セラが「おばあ様に会う・・」と、来る。

慌てて、「私はこれで帰ります・・」と、言いだすミヨンを引き止めるゴン。

「セラ・・この人は秘書じゃない。俺は結婚したんだ。この人は俺の妻だ。子供の母親だ・・」
突然の告白で、状況が理解出来ないセラ。
信じられない・・と、泣くセラを追いかけるゴン。

翌朝、ミヨンと目も合わさず、会社に行くゴン。

ワン会長の頼みで、慈善パーティに1人で出席するミヨン。噂を知ってる周囲は、ミヨンに聞こえるように騒ぎ出す。

ミン弁護士が来て、ステージでミヨンは紹介されてしまう。
「契約社員だったのは本当?」と、質問され困惑するミヨン。

ゴンが登場、ミン弁護士からマイクを奪い、ミヨンは契約社員だったと認める。
結婚も妊娠がわかったから・・と、話すゴン。

「でも・・・彼女は心から人を思いやることが出来る。傷ついた人の心を優しく癒やしてくれる。とても特別で、大切な・・私の愛らしい妻・・」
ゴンの言葉に感動する人々は拍手する。
フォローが上手いゴンなの。

せっかく着飾ったのに勿体ない・・と、ミヨンを外に連れ出すゴン。
「踊れるか?」と、ミヨンを誘う。

「君が嫌いで避けてたんじゃない。君の元へ行くのに準備が必要だった。ありがとう・・俺を待っててくれて、そばにいてくれて・・」と、言うゴン。
優しくミヨンの頬にキスする。

カフェ
ダニエルに、ゴンの事を相談するミヨン。
優しい彼に期待してしまいそうで怖い・・と、言う。

「彼が優しくしてくれるほど・・・彼が私を好きなんだと・・誤解してしまいそう・・約束の日に彼を送り出せなそうで・・」と、話すミヨン。

続く・・

ゴンは優しいですよね。あれは罪だわーー。
誤解するのも当然だし、好きになってしまうもの(*^^*)

セラは今後、ミヨンに意地悪する展開かしら。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌