チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 9話あらすじ

ライバルは意外にあっさりと消えた感じですね。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

運命のように君を愛してる OST(MBC TVドラマ)(韓国盤)
V.A.

B00MXKSZHK
Loen Entertainment 2014-09-05
売り上げランキング : 6131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


9話


キスした言い訳をするゴンに、わかってます・・と言うミヨン。
ベッドでもだえるゴンが面白いの♪

ゴンが眠り、顔を見つめるミヨン。
「そばにいたいと望んでも・・?」
眠るゴンに話しかけるミヨンが切ない。

翌朝、会社に行くゴンはミヨンにキスをせがむ。照れながら、ゴンの頬にキスをして送り出すミヨン。

病院
タコ博士に聞くゴン。
「絶対、発病しないよな?ケットンを見守ってやりたい・・あと20年は」
病気って何かしら。

会社
ダニエルと契約するゴン。

ミヨン手作りのお弁当を食べるゴン。
「もう付箋はやめて、強いママとして生きます」
ミヨンの強い意思に納得する。

家族と一緒にいたい・・と、母がソウルでお店を開く事に。お祝いに駆けつけるゴンは店も手伝う。


日記を書くミヨン。
「パパとママは段々・・本当の家族になっていくみたい」
幸せそうなミヨン。

会社のイメージアップのため、ミヨンもゴンと一緒に宣伝用の撮影をする。

ミヨンを呼び出すセラ。
「ゴンがお腹の子の責任を取るのはわかる・・けれど、よく考えたら、子供のために責任感で、結ばれた夫婦なんて意味があるの?」
私ならいやであり、ゴンも同じよ・・と言うセラ。

今日の事は秘密に・・と、言うセラがダニエルの妹みたいね。

母親と会うセラは、アメリカに戻りなさい・・と叩かれてしまう。
母と娘を目撃するミヨンとダニエル。

ミヨンがいつも耐え、苦しんでいるのを見たくないダニエル。

帰宅するゴンは、ミヨンがいないので失望する。
「もしや・・近所のお兄さんダニエルと?」と、嫉妬するゴン。
このヘアスタイルが可笑しい。

帰りの遅いミヨンを怒るゴン。
ゴンに抱きつき、ごめんなさい・・と、言うミヨン。
「簡単に許したらダメなのに・・何も言えなくするなんて」と、ミヨンを抱きしめるゴン。

仕事でダニエルと飲むゴンは、あんたが気に入らない・・と言う。
「あんたと妻の間にも、しっかり線をひいてくれ」と、告げる。
「困りましたね。もう線は踏んでしまった。彼女を大事にするべきでしたね・・もう手遅れです」と、笑うダニエル。

心配するホン先生と会うミヨン。
「離婚は最初から決まってた事です・・」と、言う。
弁護士だから、離婚合意書がある事を知ってるのよ。

ホン先生から、サインすればいい・・と、メールが届くミヨン。

慈善競売に参加するミヨンとゴンたち。
ヨン母が無断で、ケットンの絵を描いたマグを競売に出してしまう。
「俺たちのケットンだ」と、マグカップを3000万で落札するゴン。

ゴンに感謝するミヨン。
「ゴンさんが優しくしてくれるほど・・欲が出てしまって。もしかして・・って。ケットンと一緒にゴンさんと一緒にいられるかなって・・平凡な幸せを・・」と、言うミヨン。

「でも、それは叶わない夢・・ゴンさんの人生で、私は招かざる客なの・・」と、つぶやくミヨン。

「ゴンさん・・私たち、別れましょう。怖いんです・・ゴンさんでなければダメになりそうで・・」と、告げるミヨン。
「ミヨンさん、俺の気持ちは?」
ミヨンにキスするゴン。

続く・・

いい感じになってきましたね。
ゴンとミヨンはお互い、大事な人とわかっています。

怪しいのはホン先生です。
2人を引き裂くつもりなのかしら。妙な行動でミヨンは騙されそう。

ホン先生の指示で、離婚書類にサインしたミヨンだと思います。
ゴンのヘアスタイル、かなり笑えますね^^



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌