視聴済み韓流ドラマインデックス

今までにねたばれレビューを書いたドラマリストです。本宅ブログ・韓ドラの奇跡で書いた記事もあります。 一部は移動、本宅、別館ブログにジャンプします。(日本のドラマも)

リタイアもあります(^_^;)

2015/10
最新のは新館ブログ「韓国ドラマあらすじ園2」に飛びます。

2016/1
日本のドラマもここで書き始めました^^;

ドラマ キャスト紹介はここをクリック!

タイトルをクリックであらすじ記事に飛びます。

あ行
会いたい(ポゴシッタ)
怪しい家政婦
愛してもいいんじゃない
IRIS-アイリス2
明日が来れば
愛の贈りもの My Blessed Mom
アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり
蒼のピアニスト(五本の指)

I LOVE イ・テリ
アラン使道伝
赤と黒(悪い男)
アテナ戦争の女神     
アニメ冬のソナタ 
アクシデントカップル
愛情の条件  
愛の選択 
愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ    

いとしのソヨン
イニョン王妃の男
美男イケメンラーメン店 
イタズラなKiss     
イタズラなKiss YouTube版
美男(イケメン)ですね
イケメンですね
イルジメ(一枝梅)
イサン
いかさま師
1%の奇跡
いばらの鳥

運命のように君を愛してる
ウララ・カップル

エンジェルアイズ
エデンの東
栄光のジェイン

王の顔
応答せよ 1997
男が愛する時
王女の男
オフィスの女王
女の香り        
お嬢さまをお願い
オー!マイレディー
おはよう、神さま    
オンエアー
黄金の新婦
お願い、キャプテン
オーバー・ザ・レインボー 
オレのことスキでしょ

か行
神の贈り物
輝くか、狂うか
金よ出てこい☆コンコン
改過遷善
頑張って、ミスター・キム!

神々の晩餐 シアワセのレシピ
カムバックマドンナ 私は伝説だ
快刀ホン・ギルドン  
カインとアベル    
韓国版 花より男子    

輝ける彼女        
華麗なる遺産     
がんばれ!クムスン 
かぼちゃの花の純情

君たちは包囲された
キルミーヒールミー
奇皇后
キレイな男
君の声が聞こえる
キング〜Two Hearts
キムチ 不朽の名作
きらきら光る
逆転の女王

剣と花
検事プリンセス  

グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル
グッド・ドクター
九家の書
クク島の秘密      

九尾狐伝 愛と哀しみの母           

結婚の裏ワザ
剣士ペク・ドンス
京城スキャンダル     
コーヒープリンス1号店  
階伯(ケベク)     

傲慢と偏見
ゴールデンタイム
五本の指
個人の趣向
このろくでなしの愛 
恋せよシングルママ   

さ行
3度結婚する女
サメ 愛の黙示録
最高です!スンシンちゃん
サイン
最高の愛
Someday(サムディ)   
商道
三姉妹
ザ・ウイルス

ジキルとハイドに恋した私 Hyde, Jekyll, Me
シンイ-信義
出生の秘密
女王の教室
シンドローム
紳士の品格

シティーハンター
シークレット・ガーデン
シンデレラのお姉さん  
シングルパパは熱愛中 
食客

3days
スキャンダル
ずる賢いバツイチ女
スターの恋人      

1000番目の男
千日の約束
赤道の男
千回のキス      
製パン王キムタック   
セレブの誕生      
千万回愛してます    
善徳女王 
銭の戦争        

総理と私
相続者たち
その冬、風が吹く
ソドンヨ
ソル薬局の息子たち   

た行
太陽を抱く月
大丈夫、愛だ
太陽がいっぱい
棚ぼたのあなた

太王四神記       
太王四神記・感想
太王四神記

朝鮮ガンマン
主君の太陽
清潭洞<チョンダムドン>アリス
チェイサー(追跡者)

チョンウチ(田禹治)
朱蒙  
タルジャの春      
チャンファ、ホンリョン

TWO WEEKS
妻の資格
妻の誘惑       

伝説の魔女 愛を届けるベーカリー
天使の誘惑       
テロワール       

トロットの恋人
トライアングル
ドクター異邦人
となりの美男(イケメン)
ドラマの帝王
逃亡者 Plan B 
童顔美女
ドリームハイ     
ドラゴン桜(勉強の神) 
どなたですか      
トキメキ☆成均館スキャンダル  

な行
ナイン 9回の時間旅行
7級公務員

匂いを見る少女
人魚姫
  
ネイルサロンパリス 恋はゆび先から
根の深い木 

は行
花たちの戦い 宮廷残酷史
パンチ 余命6ヶ月の奇跡
ハイキック3                  
パラダイス牧場
パスタ
波乱万丈Missキムの10億作り      
バラ色の人生     

ピノキオ
ビッグマン
美女の誕生
百年の花嫁
秘密
光と影
ビッグ〜愛は奇跡 ミラクル

フルハウスTAKE2

福寿草
武神
ファッション王
ファントム
ファン・ジニ       
ファンタスティックカップル 
フルハウス        
不良家族   

ペクドンス
弁護士の資格 改過遷善
ベートーベン・ウイルス  
海神  
星から来たあなた
ホテルキング
星をとって       

僕らのイケメン青果店
ボスを守れ
僕の彼女は九尾狐 
僕の妻はスーパーウーマン   
ホジュン

ま行
ママ 最後の贈りもの
マイシークレットホテル
マイラブリーブラザーズ
負けたくない!
マイダス
manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター
マイ・プリンセス   
まだ結婚したい女~恋愛マニュアル 
マイガール   

未来の選択
未生ミセン
ミスコリア
ミス・リプリー
ミヘギョル 知られざる朝鮮王朝

メディカル・トップチーム
メイクイーン
メリは外泊中      
メリー&テグ恋のから騒ぎ 

モダンファーマー

や行
夜警日誌
野王
優しい男
屋根裏部屋の皇太子   

ゆれながら咲く花
誘惑

欲望の炎  

ら行
乱暴(ワイルド)なロマンス
ラブレイン
ラブトレジャー     
ラスト・スキャンダル  
ランラン18歳  

隣人の妻
恋愛操作団 シラノ
レディプレジデント大物 

ロマンスが必要3
ロマンスが必要2
ロイヤルファミリー  
ロマンスが必要 
ロマンスタウン

わ行
私はチャン・ボリ!
私の残念な彼氏
私たち、恋してる
私の恋愛のすべて

私の人生の春の日
私たち結婚できるかな?
私の期限は49日
私に嘘をついてみて
私の心が聞こえる?
私の名前はキムサムスン
私も、花!        

台湾ドラマ
イタズラな恋愛白書 In Time With You
君には絶対恋してない!
国民英雄-X  
泡沫の夏
結婚って、幸せですか
晴れのちボクらは恋をする
愛∞無限

日本のドラマ
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
ダメな私に恋してください
ナオミとカナコ
はぶらし/女友だち


オトナ女子
偽装の夫婦
遺産争族

デスノート
天皇の料理番
ロクヨン
Dr.倫太郎

Woman
結婚しない
流れ星
龍馬伝
美しい隣人
冬のサクラ
フリーター、家を買う
夏の恋は虹色に輝く
素直になれなくて
月の恋人

篤姫      
Mother    

アメリカドラマ
デスパレートな妻たち 8
デスパレートな妻たち 7
デスパレートな妻たち 6 
デスパレートな妻たち 5
デスパレートな妻たち 4

おすすめドラマ
韓国ドラマ
エンタメ
リタイア・ドラマ
映画
チャングンソク
本の紹介

キャットフードレポ
----------------
リタイアしたものも書き出してます。
台詞入りが多く、特に最終回は詳しく書いています。はまると長くなるのが特徴かも・・画像が見たい方は本宅ブログの方、カテゴリにあるのを見てくださいね。

日本、アメリカのドラマは別ブログ・ドラマメモ -あらすじにゃむにあります。

韓ドラの奇跡(本宅)
http://donglove.blog39.fc2.com/

2015/9
このブログのパート2を作りました。
まだ、記事は少ないけれど今後は新しいブログで続けます。

韓国ドラマあらすじ園2
http://blog.livedoor.jp/lucca44-arasujien/


ドラマメモ -あらすじにゃむ
http://luccakina.blog22.fc2.com/

2015/9
ルッカのあらすじ園(映画、日本のドラマ)
http://arasuji.hateblo.jp


追記 2014
カテゴリにある「韓国ドラマ」「視聴感想」「雑記」の記事はコメント可能です。 (ブログ更新優先で返事は書ける時のみです。ごめんなさい。)

2013/2/18
ブログのカテゴリが見えない場合は、PC版(PCビュー)で見てくださいと書きましたが、テンプレート(デザイン)を少し、修正しました。
たぶん、これで携帯からの方もカテゴリなど見えると思います。これからも、よろしくお願いします。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌