チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 10話あらすじ

ライバルのダニエルが動き出す気配・・。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

OST



10話

不安なミヨンを理解するゴン。
一緒に寝ていると、ミヨンを抱きしめたい葛藤で苦しむ。

眠れず、タコ博士に相談するゴン。
「俺の中にどう猛な別の人格が・・コントロール出来ない」
「好きな相手に欲望を抱くのは当然です」
カタツムリが欲しい・・と、言うゴンが面白い♪

2人で婦人科診察を受け、ベビー用品を購入する。ケットンのため、準備するミヨンとゴンは幸せを噛みしめる。

ゴンの部屋で、離婚合意書を見つけてしまうヨン母。

ある日、2人の離婚合意書が記事になってしまう。

驚き、2人を追及するワン会長は事実とショックを受ける。宗親会のメンバーもゴンを怒る。

ミヨンが契約結婚・・と驚き、家に乗り込むミヨン母。
「金を出すから、子供を渡せ?そんな契約・・」
「彼はすごくいい人・・好きなの・・」と、言うミヨン。
怒る母はミヨンを連れ帰る。

ミヨン母を止め、悪いのは俺だ・・と言うゴン。
「あんたはミヨンを傷つけ、惨めな思いをさせた」と怒るミヨン母。

家に記者が集まり、大騒動になってしまう。

記事を読み、ゴンの事情を知るセラ。

会社中、大騒ぎになり、取材の電話も鳴り続ける。サイトにも非難が殺到する。

倒れたワン会長に謝り、俺が解決する・・と、つぶやくゴン。

臨時株主総会で、ゴンの解任決議案も出る。

誕生日、2人で会う約束をするゴンとミヨン。だが、会いに行く途中、倒れてしまうゴン。

ゴンを待っているミヨンを見ながら、電話するダニエル。
「君はいつも傷ついてばかり・・本当に平気なの?耐えないで・・」と、言うダニエル。

病院
目を覚ますゴンは、そばにセラがいるのに気が付く。

続く・・

面白いでーす!
ゴンがミヨンを好きになっているので、ドキドキとする様子が可笑しい。
カタツムリが欲しい・・と、騒ぐのも楽しかった。

ストーリーは単純なのですが、演出と演技ですごく良い作品になっていますね。

台湾版も見たくなりました。日本版もリメイクして欲しいわ。
ゴンのヘアスタイル、最高です♪

離婚合意書がバレ、追及されるゴンとミヨンです。
でも、2人の気持ちは固まっているので大丈夫でしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌