スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ソンギュン ミスコリア 19-最終回(20話)あらすじ

「パスタ」「ゴールデンタイム」のクォン監督作品!1997年を背景にミスコリアを目指す主人公たち。

全話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
イ・ヨニイ・ソンギュン、イ・ミスク、イ・ギウ、ソン・ソンミ、オ・ジョンセ、チェ・ジェファン

ミス・コリア DVD-BOX1 <シンプルBOXシリーズ>
B00M7VN9J4



19話

ジヨンの宣伝効果で売れるリップグロス。

ユニバースの準備をするジヨン。
他の候補者から、「将来の夢は?なぜ、大会に出たの?」と、聞かれ考える。

ユンからも、将来を考えた方がいい・・と、言われ悩むジヨン。

ソンセンに、「お金はジヨンからだろう。」と、指摘するヒョンジュン。ジヨンがラーメンを食べ、広告料を差し出してくれた・・と気が付く。

ジヨンが契約をしない場合、クビだ・・と、上司に言われるパク部長。
ジヨンに会い、「退職金と半年分の給料を返す・・モデルになって欲しい」と、謝罪する。
みんなの分も謝って・・と、告げるジヨン。

百貨店に入れば、認知度が増える・・と、考えるヒョンジュン。なんとか、リップグロスを大ヒットさせたい。

ドリーム百貨店の中、パダ化粧品の前でリップグロスを売り出すヒョンジュンたち。

ヒョンジュンの邪魔をするため、ジヨンのサイン会を命じるガンシク。

何も知らず、パダ化粧品のサイン会に来るジヨン。
ヒョンジュンが、ドリーム百貨店に出店した事を知る。しかも、パダ化粧品の目の前。

ヒョンジュンがいるので、申し訳ない気持ちでサインをするジヨン。

ジヨンのサイン会でパダ化粧品が売れ、グロスが売れないソンセンたち。

ジヨンとヒョンジュンの様子を見て、怒るマ院長。
「愛や義理が大事ならなぜ、パダ化粧品と契約を?」
怒られ、プロ意識に目覚めるジヨン。

ドリーム百貨店のジヨンCMが流れ、リップグロスが再び、売れ始める。

部屋を出て戻った保証金を、ヒョンジュンに資金として、差し出していたソンセン。自分は旅館で暮らしていた。

会社に尽くすソンセンに胸を痛めるファジョン。

最終回(20話)

ソンセンに貸した自分の部屋に行くファジョン。ファジョンに料理を作るソンセン。

お金のないソンセンを心配するホンサムたち。

ジヨンの宣伝で、ヒョンジュンのリップグロスは大ヒット。

ガンシクに、「共存しよう、助け会おう・・」と、提案するヒョンジュン。

ジヨンに、「ユンはお前を本気で好きなようだ・・」と、教えるヒョンジュン。

ユンと会うジヨンは「もう諦めて」と告げる。
「初恋の人を守りたい気持ちは・・ヒョンジュンと同じだ・・」と、言うユン。
今後の計画を聞かれ、
「次のミスコリアが選ばれたら、どうせ私は忘れ去られる・・ひとまず、今の状況を楽しむわ」と、答えるジヨン。

借金が残ってるヤン院長に、「肩代わりするわ・・」と言うマ院長。
感謝を告げるヤン院長は「私がずっと、そばで支えるわ」と言う。
呆れるマ院長。

雪の日、ヒョンジュンと一緒に写真を撮った事を思い出すジヨン。

留学をやめたファジョン・・と喜び、キスをするソンセン。

息子のヒョンジュンに見合いをさせたい母。
だが、ジヨンが「ヒョンジュンさんは私のもの」と、言う。

ガソリンスタンドで、新たなミスコリアの原石を見つけるマ院長。

昔を思いだし、ジヨンと一緒に写真を撮るヒョンジュン。
「覚えていてくれた・・」と、笑顔になるジヨン。

-------完-------

ジヨンとヒョンジュンはラブラブ、ハッピーエンドで終わりました。
ソンセンとファジョンも良い関係です。

マ院長とヤン院長もケンカしながら、一緒に仕事をする女性たち・・って感じでした。

最初、古い時代だったので違和感ありましたけれど。普通のラブストーリーですね。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
多忙なのでザックリ書いてます(^_^;)

このブログでは今、「トロットの恋人」を書いてます。

「運命のように君を愛してる」「夜警日誌」
「抱きしめたい ロマンスが必要」「マイシークレットホテル」「私の人生の春の日」
「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」
「ママ 最後の贈りもの」「総理と私」「傲慢と偏見」「奇皇后」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」

「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「スリーデイズ」「エンジェルアイズ」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。


本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
http://donglove.blog39.fc2.com





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月19日 | Trackback(0) | ミス・コリア

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

