スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 22話あらすじ

家政婦にも嫁として認められていたウンス。義母との確執だけが問題だったのでしょう。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX1

B00QEUMXV4
エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 61834

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


22話

妊娠したウンスはヒョンスと会う。
「私・・妊娠したの。お腹の子には悪いけど嬉しくないわ。別れを考えてからは、子供がいなくて幸いだと・・」
この子が重い・・歓迎出来ないと言うウンス。
「子供に罪はない。息子でも生めば、大きな保険じゃない。あんたを母親に選んだ子よ」と、諭すヒョンス。

彼に失望した時、出来た子・・と、嘆くウンス。

自宅に戻り、生む覚悟をするウンス。

テウォン家
チゲ鍋を運ぶ途中、落として家政婦に文句をいうチェリン。

言い合う2人に呆れるテウォン。
「おばさんを立てて、生徒のつもりで学ぶべき」
家事が出来ないチェリンに注意するテウォン。
「私が悪いの?ウンスさんはどう取り入ったの?なんで、おばさんの肩を持つの?」
チェリンにウンザリするテウォン。

家政婦のおばさんを宥めるチェ女史。泣いて、チェリンの文句をいう家政婦。

「ウンスとはうまくやってたじゃない?」
「ウンスさんは出来た人でした。今度の人は救いようがない」
言葉を失うチェ女史に、おばさんの給料をあげるべき、と言うテヒ。

ヒョンス家
新婚旅行の話をするグァンモ。
「結婚は男に有利よ。女性には不利だわ」と、反対するヒョンス。
結婚はしないけど、旅行は行ってもいい・・と言う。
キスをするも、ジュハの帰宅で慌てて離れる2人。

ジュング家
食事中、気分の悪くなったウンスは席を外す。
ウンスが妊娠したと知り、大喜びのソン女史とボサル。

ウンス実家
ビョンシクと話すスンシム。
以前、テウォンからはウンスへの愛情を感じた。けれど、今のジュングには愛情をあまり、感じない・・と。
この2人は本当に仲が良い夫婦なの。

ヒョンスに、「好いてくれる男がいい」と、キム先生との交際を真剣に考えてる・・と、言うジュハ。

ジュング家
ジュングに妊娠を告げるウンス。
「約束を守って」
「誓う。2度と君を傷つけない。これで、父さんの怒りも治まるだろう」と、喜ぶジュング。

テウォン家
新聞で、チェリンの父親が財産を寄付した・・・と、読むチェ女史。
ショックで言葉を失う。
大笑いのテヒ。

続く・・

妊娠したウンスは絶望的な顔でした。

ジュングは喜んでいると言うより、安心したという感じ。
世間的な意味で、妊娠を喜んでるように見えました。
これじゃ、ウンスは離婚しないのかしら。

チェリンの言動に呆れるテウォンですが、こちらも妊娠する可能性ありますね。
ウンスとテウォンは復縁出来ない流れなのかなあ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月20日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。