スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ハン・イェスル 美女の誕生 5話あらすじ

復讐開始!まずは可愛い仕返しから始めるサラ。

キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン




5話

ガンジュンとチェヨンが、予定より早く結婚すると知り、駆けつけるテヒとサラ。

グムランの死を悲しんでいた母ヨオクは、ニュースでガンジュンの結婚を知る。ギョンジュに聞くと、グムランはガンジュンの浮気を知っていたと言う。

不憫な子・・と、悲しむヨオク。
「あの子が死んだばかりなのに・・再婚なんて早すぎる」
怒るヨオクは式場へ行く。

ガンジュンの再婚相手が、浮気してたチェヨンと知り、ショックを受けるヨオク。

チェヨンに忠告するテヒ。
「あいつは悪い奴だ。お前を殺すかも知れない。結婚はやめろ」
「あなたの気持ちは分かってる。私が好きだからでしょう?」
嫉妬からの言葉、と考えるチェヨン。

式場へ乗り込んだヨオクとギョンジュは、ガードマンに追い出される。それを見て、ヨオクたちを助けるサラ。

ガンジュンとチェヨンは結婚した。
もう、何も出来ることはない・・と、失望するテヒ。
「美人にしてくれたのに・・ごめんなさい。役にたてなくて」と、謝るサラ。
結婚を阻止する事は失敗した2人だった。

テヒに、イ家の不正と弱点を教えるサラ。
母と自分にされた事を仕返し、殺人者のガンジュンを刑務所に送りこむ作戦を考える。
ガンジュンに復讐を決意する。

テヒは、殺人者と暮らすチェヨンを助ける計画を話す。
サラとテヒは再び、協力しあう事に。

イ家の女たちは家事が苦手、家事が得意なサラが料理を作り、家に入り込む。

ガンジュンの部屋に盗聴器を付け、ケンカになるよう片方のイヤリングを置いておく。義妹たちの不正の証拠を握るサラ。

義母のスンドンは「新しい嫁が嬉しい。前の嫁はダサかったから」と、笑う。傷つくサラは言い返す。

義妹たちがマルチ商法の買い物をして、借金をしてる証拠をジョンシクにバラすサラ。

ガンジュンのパソコンを使い、ウイルス付きのメールを周囲の人に送るサラ。

新聞で、ドングルを捜してます・・と、広告を出したパク女史に忠告するミニョク。
「ドングルはドンフンの愛称だった。父とドンフンは、工場の爆発事故で死んだ。蒸し返さない方がいい」

「モンシルの吐瀉物から、毒が出た」と、怒るパク女史。
愛犬は毒殺された・・と、言いたいパク女史。
ドンフンに似た子をボディガードにする・・と言う。

愛人の子を認めないパク女史を、恨んでいるミニョクとジスク。
次期総師の座を狙うミニョクだった。

ウィナーグループの社内に、「ドングルを捜してます」と、書いてあるのを見つけるテヒ。
「なぜ、おばあちゃんが僕を捜してるんだろう・・」と、考える。

新婚旅行から戻るガンジュンとチェヨン。
シェフのサラが、お祝いの料理を持って来て驚く。

レストランを開店させるサラは、お前の妹を雇ってくれる・・と、ガンジュンに言うジョンシク。

サラに、「家に出入りする理由は何だ?」と、聞くガンジュン。
「あなたたちを3週間で離婚させます」と、答えるサラ。

会社に到着するガンジュンは、ミニョクに怒鳴られる。
送ったメールのせいで、資料が消えてしまった。
「メールは送っていない・・」と、否定するガンジュン。

家に来て、
「メールのせいでウイルスが・・」と、ガンジュンを殴るテヒ。

雇った義妹たちに汚いトイレ掃除を命じるサラ。

ガンジュンのベッドで、サラのイヤリングを見つけるチェヨン。
電話で、サラを部屋に入れたのかと怒る。
ウイルス問題で、多忙なガンジュンは否定する。

盗聴器で、ガンジュンとチェヨンのケンカを聞いて、喜ぶテヒとサラ。

テヒに、「チェヨンさんが離婚したら、受け入れますか?」と、質問するサラ。
「受け入れる」と、答えるテヒ。

「愛する人が悪い人と分かった時、とても苦しみます・・だから、先生が心配です」
辛いのはわかる・・と、言うサラ。

優しいサラが可愛く見え、複雑なテヒ。

続く・・

ガンジュンとチェヨンは結婚。阻止に失敗したテヒとサラでした。

今後は、ガンジュンだけでなく、家族にも仕返しするサラでしょう。
殺人者と言っても、証拠がないと難しいでしょうね。

テヒはチェヨンを被害者のように思っているので、事実を知れば、ショックを受けると思います。
そんなテヒを慰めるサラになると予想ですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月21日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。