チュ・サンウク 美女の誕生 6話あらすじ

不倫で仕返しするサラですね。

キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン

OST



6話

可愛いサラが気になるが・・認めたくないテヒ。
「あれは偽物だ。作り物だ」
そんな事に気づかず、笑顔でテヒを見つめるサラ。

ガンジュンが結婚して、失意のサラは食べる事に夢中になる。
太るぞ・・と、注意するも
「もう、誰も見てくれない」と、ヤケになるサラ。
「仕方ない・・もう1度、助けよう」と、サラの手助けをするテヒ。

「チェヨンのように2人に復讐しろ。魅力ある愛人になって、2人を離婚させるんだ」
再び、ガンジュンに復讐を誓うサラ。

パソコンがウイルス感染となり、対応に追われるガンジュン。

新婚なのに残業が続き、帰宅しないガンジュンに苛立つチェヨン。

会社に行き、パソコンのワクチンをガンジュンに提供するサラ。
「ウイルスのワクチンは、送った俺しか持っていない」と、テヒから指示されていたサラ。
ガンジュンのため、好みの差し入れも届ける。

ガンジュンに告げるサラ。
「あなたともう1度、付き合いたいの。」
「俺は妻帯者だ」
「(チェヨンにも同じ事を言ったの?)会いたい・・愛してるからいいわ・・」
笑顔のサラに微笑むガンジュン。

グムランとしての怒りを隠し、笑顔でガンジュンを騙すサラ。

孫のドンフンは亡くなっている。だが、ミニョクに会社を奪われるのが耐えられないパク女史。時間を稼ぐため、ドンフンに似た人物を捜す事に。

母ヨオク、友人と会うサラ。
ガンジュンとキスした写真を見せ、私も彼に騙されたんです・・と、教える。

パーティの日
ガンジュンに恥をかかせるため、ヨオクたちは写真を突きつけ、ガンジュンに文句をいう。

「娘は死んだばかりなのに・・もう再婚?しかも、結婚の2週間前には他の女性と・・」
写真を見て、ガンジュンがサラとキス・・愕然とするチェヨン。

ガンジュンを庇うため、作り物よ!と誤魔化すチェヨンだった。

隠れて、ガンジュンとチェヨンの様子を見ているテヒとサラ。
ガンジュンが、ミニョクを恐れている事を知るテヒ。
「あいつの敵はミニョクか・・」

サラが気になり、自分の心理状態を正確に判断したいテヒ。出来るだけ、サラを見ないように離れて避ける。

偶然、会社でサラと出会うミニョクは気に入る。

ガンジュンが浮気をしていた・・と、知るジョンシク。
相手はなんと、チェヨンと驚く。
しかも、グムランの母親を追い返すため、水を浴びせた・・と判明。
スンドンに怒鳴るジョンシク。

魅力的な不倫女になって、仕返しする気分は快感!と、テヒに言うサラ。

ジョンシクが家で暴れ、スンドンたちはサラの家に逃げ込む。

チェヨンとケンカしたガンジュンは、サラに会うため家に。家には母親たちがいて驚くガンジュン。

心理分析の結果、テヒはサラに恋してる・・と判明。
ショックを受けるテヒ。

続く・・

新婚なのにガンジュンとチェヨンは早くもダメみたいですね。
まあ、ガンジュンはサラを気に入ってたから。

浮気でガンジュンを奪ったチェヨン。今度は同じ目に遭いそうです。

認めたくないけれど、自分の理想通りにデザインしたサラに恋したテヒでした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月23日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌