チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 12話あらすじ

髪が短いゴンもステキ。でも長い方が好きだわ。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

運命のように君を愛してる DVD-BOX1
運命のように君を愛してる  DVD-BOX1
ビクターエンタテインメント 2015-08-07
売り上げランキング : 696


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



12話

発病したのか・・と、不安になるゴン。
ムン博士に聞くと
「確信はないが・・経過は似ている」
親父さんも君くらいの年に・・と、答えるムン博士。

「俺には守るべき家族がいるんだ・・ミヨン・・ケットン」叫ぶゴン。

ミヨンに会い、カフェを閉めてフランスに発つ・・と言うダニエル。妹捜しの件も希望が持てないと。

胎教教室で、ケットンへの思いを手紙に書くミヨン。
ゴンが来て、
「この世でうまく生き残れ」と、ミヨンに書かせる。

ミヨンと食事するゴン。
「ゴンさんの記憶が戻って・・私もゴンさんを支えてあげられるように・・」
プレゼントとして、「ゴンのカップ」を受け取るゴン。
涙を隠して、誤魔化すゴンの顔がすごくステキ♪

記憶が戻ったゴンだが、ミヨンには内緒にする。例の遺伝病が発病・・と、驚くタク室長。

セラに別れを告げるゴン。
「別れよう・・6年という貴重な時間を無駄にしてしまったな・・君は悪くない」

ミヨンがいるから、別れるのだと考えるセラ。
本当はミヨン、セラに迷惑をかけたくない思いで、別れを告げていたゴン。

弁護士と会うゴン。
離婚同意書を破き、新しい書類を作る。
「親権はミヨンが持つ。離婚後、キム・ミヨンに20億ウォンの慰謝料を支払う。イ・ゴンの死亡時には・・ミヨンと子供に半分ずつ、すべての遺産を相続する。」

セラと会うミヨン。
ミヨンがゴンから、別れを告げられていないと知るセラ。
「彼がなぜ、ミヨンさんと結婚した記憶を失ったか・・忘れたいのよ。無意識に消したがっているのよ」
修正された離婚同意書を差し出す。

「あなたが頑固だから、子供を渡して終わりにするつもりなのよ。」
信じられないミヨン。

ゴンに呼び出されるミヨン。
「子供は全面的に君の選択に任せる。慰謝料と養育費は出す」
冷たいゴンの言葉にショックを受けるミヨン。
いつも期待してた私がバカでした・・と、失意のミヨン。
「子供への愛情を忘れる人ではないと思ってました」

「ゴンさんに会って、夢が叶いました。愛してくれる人と家族になれた・・」
「過去は振り返らず、前に進むんだ・・幸せになってくれ」と、告げるゴン。

「優しすぎるのはダメだ・・強力接着剤だ・・」と、ミヨンを応援するゴン。
記憶が戻った事を隠し、ミヨンに別れを告げるゴン。
でも、強力接着剤・・と言ったのでバレる?

ゴンを追いかけるミヨンは交通事故に遭ってしまう。

病院
ミヨンか子供か・・どちらの命を救うか・・と聞かれるゴン。

ケットンを失ったミヨンを気遣うゴン。
「私のケットンを返して・・」と、泣くミヨン。
「ケットンは・・俺が行けといった・・」

「俺が死ねば良かった・・」と、自分を責めるゴン。

納骨堂に行き、父に告げるゴン。
「俺・・すごく好きな人が出来たけど・・失いそうで・・一緒にいようと言えない」
記憶は戻ったが、再びミヨンを忘れるのが怖い。

母、姉、ダニエルたちが心配してお見舞いに来る。

退院して、ゴンに会いに行くミヨン。
「思いだしたと言えば良かったのに・・そこまでするほど、私が重荷でしたか?」
「その方が君も楽だと思った。どうせ、離婚は決まってる・・」と、答えるゴン。

最後にバカみたいな質問・・
「今からでも・・すべてを忘れて、やり直そうと言ったら?・・そばにいてくれませんか?」と言うミヨン。
「悪いな」と、断るゴン。
離婚届けを差し出すミヨンは家を出る。

ミヨンにパリの美術大学を勧めるダニエル。

ミヨン母と会うゴンは、「最後にもう1度会いたい・・」と言う。
外国に行く・・と知り、空港へ急ぐゴンだが会えない。

3年後 空港

ミヨンとすれ違うゴン。

続く・・

わー!早い展開ですね。
ケットンを失い、別れたゴンとミヨンでした。

その後、ミヨンはダニエルと一緒なのかな?海外で仕事に成功してた様子。ゴンも帰国した雰囲気でした。

再会して、新たに恋する2人なのでしょうね。今度はダニエルが恋人だったりして。

ケットンを失い、悲しむゴンがとても格好良くて。
この役、誰が演じてもステキに見える罠かも(^_^;)

日本版も作って欲しいですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌