スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 23話あらすじ

テウォンとウンスはとても仲良しの夫婦だったそうです。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



23話

テウォン家
チェリンの父親が、財産470億を母校に寄付した・・と、新聞で驚くチェ女史。ショックで寝込んでしまう。

なぜ、チェ女史の血圧が上がり、寝込んでいるのか理解出来ないチェリン。
「お父さんのお金だから・・」と、言うチェリンに苛立つを隠すチェ女史。

ジュング家
ウンスの妊娠を喜び、体調を気遣うソン女史家族たち。

ヒョンスから、体調を聞かれるウンス。
「運命に従うことにした」と言う。
ジュングの反応を聞かれ、
「1番の理由が、お義父さまの怒りが静まる事よ。子供みたい」と、呆れる。

テウォン家
家政婦から、ウンスの事を聞き出すチェリン。
「あんな仲の良い夫婦はいないわ。いびられても、泣いて耐えてた。ある日から変わって・・反論するようになった」と、言うおばさん。

泣いて、チェ女史のいびりに耐えていたウンス・・と、知るチェリン。
「テウォンとウンスは赤い糸で結ばれていた・・」と、言うおばさんだった。

チェ女史にお茶を運ぶチェリンは、電話の会話を聞いてしまう。
「嫁の父親の財産なんて、興味もないわ。仲人料を返しな!」
父親がケチだと言う事も隠してた!と、怒鳴るチェ女史。

機嫌の悪いチェ女史に戸惑うチェリン。

帰宅するテウォンに、
「3度は結婚させられない・・嫌がるのに結婚させて悪かった」と、言いだすチェ女史。

ジュング家
移動中、急ブレーキを踏んだ運転手を怒鳴るジュング。
驚き、
「品格を疑うわ!いつもあんな態度?」と、ジュングを怒るウンス。

傍若無人!と、怒るウンスに、「給料を払ってるから、怒る資格はある」と、言うジュング。
「貧しい人にも自尊心はある」
両親は食べていくため、罵られても仕事を辞めなかった・・と、言うウンス。
「興奮してた」と、ウンスに謝罪するジュング。

夜、ウンスを求めるジュングは拒否される。
「大事な時期よ」
いつまで?と聞いて、3ヶ月間・・と言われるジュング。

ダミを説得するチャ室長。
3年の契約終了時にブツは渡す。代表がお前を信じられないと。
約束が違う!と、激怒するダミ。
お金の事でしょうね。

ジュングに電話して、会いたい・・と告げるダミ。
「妻が妊娠した。やめてくれ」と、冷たく電話を切られてしまう。

テウォンと出会うヒョンスは、ウンスの妊娠を教える。ショックを隠すテウォン。

グァンモとキスするヒョンスは偶然、ジュハに見られてしまう。
「二股かけてたの?酷い!」と、泣いて怒るジュハ。
「20歳の時から好きだった・・女遊びばかりしてるのを・・見てるしかなかった」
泣いてつぶやくヒョンスに、知らなかった・・と謝るジュハ。

スンシムが怪我をして、ヒョンスを呼び出すビョンシク。

テウォン家
チェリンに、「おばさんから、少しずつ教わりなさい」と、掃除を命じるチェ女史。
「雑巾も洗ったことがない。掃除の人は私が呼びます」と、言うチェリン。
「うちは財閥じゃないから・・掃除しなさい」と、言うチェ女史。
チェ女史の態度に驚くチェリン。

続く・・

ジュハはヒョンスの思いをやっと、知りました。居づらいので家を出るようです。

チェ女史はチェリンの財産を相当、アテにしてたんですね。
財産のない嫁はいらない!と、態度を変えたので戸惑うチェリンでした。

チェリンはウンスと違い、いびりに耐えられず、テウォンの家を出て行きそう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年02月25日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。