会えば辛い想い出ばかり。でも本当は愛し合っている2人ですね。
キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク
運命のように君を愛してる OST(MBC TVドラマ)(韓国盤)V.A.

13話
バレエを辞めて、教師になったセラと会うゴンは3年間で、仕事に集中して会社を大きくしていた。
エリーキムとして、個展を開くミヨン。
ミヨンを思っているも、受け入れてもらえないダニエル。
病気の症状は安定、仕事を続けているゴンは定期的にミヨン母の店に通っている。強がり、聞きたい事も聞けないゴン・・と、感じているミヨン母。
「私が倒れる前に・・」と、ゴンに見合いを勧めるワン会長。
ミヨンのような女性を願っている。
ミヨンを見守り続け、活躍を喜ぶゴンはワン会長には出張と嘘をつく。本当は、画家エリーキム(ミヨン)の個展を見に行く。
「俺は絵を見に行くだけだ。でも・・もしも出会ったら?」と、ドキドキのゴン。
ファン1号として、大きな花を送る。
個展を見るゴンは、1枚の絵がケットン・・と気が付き、購入する。
非売品にするつもりの大切な絵が売約済み・・と知り、慌てるミヨン。
イ・ヨンジャ・・と、偽名で絵を購入したゴンと知らず、電話するミヨン。
あれは非売品・・と、絵の交換を申し出るミヨンは会いたいと言う。ミヨンに会うのを避けるゴン。
ミヨンがダニエルと一緒にいるのが気になるゴンは、メールでミヨンを呼び出す。
ヨンジャ(ゴン)から呼び出され、会いに行くミヨン。
「あの絵はあなたにとって、どんな存在なのか・・」と、メールで質問するゴン。
「家族であり、分身・・私の人生で、忘れたくない輝く想い出です・・」と、返事するミヨン。
泥酔したゴンは、いつも泊まっている2006号室に入ろうとする。だが、その日は2009号室がゴンの部屋だった。
酔って間違えたゴンなの。2006号室を開けようと叩くゴン。
驚き、部屋を開けるミヨンと再会する。
続く・・
この日、2006号室はミヨンの部屋だったのです。
出会った時と逆なパターンで再会する2人。
ゴンはずっと、ミヨンを見守っていた様子で、愛を感じますね。
ミヨン母の店にも行ってたし。
ミヨンはダニエルの支えもあり、成功しています。
ゴンとは会いたくないミヨンでしょうね。
↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
- 関連記事
-
スポンサーサイト