スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク 美女の誕生 8話あらすじ

事故のトラウマで苦しむテヒ。

キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン




8話

サラに、心理分析の結果を見られてしまうテヒ。

「おばさんは男でも女でもない。目的のための同士だ」と、言い訳するテヒ。
何も感じない、と言われ
「私も何も感じません。同士です」と答えるサラ。

悔しいサラはメイド服のコスプレで、掃除しながらテヒに接近する。誘惑に耐え、仕返しにサラの前で服を脱ぐテヒ。

テヒが大事な指輪を質屋から出してくれてた・・と、知るサラ。感謝の言葉でテヒを褒める。

テヒがサラと?と考え、ジフンに様子を聞くチェヨン。

検察から出頭命令が来るマンドクは、ミニョクが陥れた・・と、気が付く。

ガンジュンの指示で、精神病院に入院させられるヨオクは、電話する事も出来ない。

グムランの番号から、ガンジュンを脅すメールを送るサラたち。
グムランは生きているのか・・と、不安になるガンジュン。

ガンジュンに自白させるため、デートするサラ。2人を尾行するテヒ。

ガンジュンにメールを送り続け、脅すテヒ。
2人に捕まり、グムランが生きている?と、怯えるガンジュン。

グムランの声で、質問するサラ。
開き直り、
「1度、殺したんだ。何度でも殺す」と、自白するガンジュンは気絶する。

サラの食事する姿が大人気になり、悔しいチェヨン。番組でオファーすると驚く。

ガンジュンが気絶したと知り、駆けつける家族たち。
ガンジュンは「サ・グムラン」に怯え、気絶した・・・と、説明するサラ。

部下に、ガンジュンの自白証拠を警察に届けてくれ・・と、頼むテヒ。

ガンジュンの看病をするサラを怒るチェヨン。
「反撃するのは諦めなさい・・」と、水をかけるサラ。

ヨオクを捜し、ガンジュンの家に来るギョンジュ。
チェヨンを怒るスンドン。
「グムランを追いだしたから、自業自得よ。もう浮気したのね・・」
ギョンジュに追及され、逃げ出すチェヨン。

ヨオクに手を出した?と知り、「うちはそこまで悪党じゃない。探す・・」と、怒るジョンシク。

ギョンジュに「グムランさんのため」と、協力を頼むサラ。

2人を見て、「サラには秘密がある」と、考えるチェヨン。

帰宅しないサラに、メモを残すテヒ。
「最後かもしれない」

祖母の様子を見に行くテヒ。
目の前で、祖母は横領の罪で逮捕されてしまう。ショックで、倒れそうになるテヒを支えるサラ。

「祖母には事故のトラウマで会えない。それに・・亡くなった両親からは、過去を忘れて生きろと・・」
サラに事情を説明するテヒ。
「私が必要でしょう?私も、母を捜すのに先生が必要です」と、言うサラ。

テヒと一緒にいるサラが、「母を捜す・・」と、いうのを聞くチェヨン。

大食い動画が大人気のサラは、TV局からのオファーを受ける。

会いたい美人サラを見つけて、レストランに会いに来るミニョク。

TV局のオファーに戸惑うサラ。
「永遠にグムランは死んだことにして、新しい人生を生きろ」と、サラに勧めるテヒ。

サラとグムランの関係を考えるチェヨン。
グムランの写真をジフンに見せて、患者だったと知る。

「サ・グムランがサラだった・・」と、驚くチェヨン。

続く・・

サラの秘密に気が付いたチェヨンでした。今後はサラを脅す方向でしょうね。

ガンジュン父親のジョンシクだけは、良い人だと思うのですが。他の家族は最悪です。

ガンジュンもあんな悪い男とは。
ミニョクはサラを気に入っているので、誘うのだと思います。
そして、ウィナーグループと関わるサラがテヒを助けるのかと。

トラウマで祖母に会えないテヒだから、サラがここはお返しの意味でも活躍すると予想です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月01日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。