イ・ジア 3度結婚する女 24話あらすじ

男を分け合う・・と言いだすダミには驚きました。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン




24話

ヒョンスから、母スンシムが怪我をした・・と、連絡を受けるウンス。実家に戻り、スンシムの顔を見て泣き出してしまう。

このウンスの気持ち、分かるわ。母親が病気や怪我などしたらとても辛いから。私も泣けてしまった。

ウンスを呼び出すダミは、事務所から入手したと、ジュングとの密会写真を見せる。ジュングとダミのキス写真に驚くウンス。

「私が先よ、あなたが横取りしたの。彼をよこして。分け合いましょう」と、言うダミ。
驚き、拒否するウンス。

グァンモに会いに行くジュハ。
「死ぬ日までヒョンスを見なさい。これ以上、傷つけたら絶対、許さない」と、忠告する。

ヒョンスに電話するジュハ。
「私のものを横取りしたの?違うでしょ」
気にすることはない、と明るい声で話すジュハに感謝するヒョンス。

テウォン家
スルギに本を読んであげるチェリン。
だが、棒読みのチェリンに呆れ、寝ると言うスルギ。
このスルギの表情が上手いのよ。若い女優も見習って欲しい。

ウンスがダミに呼ばれ、会ったと驚くジュング。
ダミに会い、黙らせる・・と言う。
「あなたは誘惑に負ける。行く必要ないわ」と、止めるウンス。

ダミの家に行くジュングは、ソン記者がいるので驚く。
ジュングが来るか・・賭けていた2人に激怒するジュング。ソン記者は自分たちの事を知っている、と不安になる。

母に見合いを勧められ、驚くグァンモ。
「ヒョンスと結婚する」と、告げる。
ジュハの友だちだから、ダメだと大反対する母。

スルギに頼まれ、童話を録音するウンスはソン女史に見られてしまう。

テウォン家
チェリンに、「礼儀を知らないのね!姑を侮辱する気?」と、怒鳴るチェ女史。

続く・・

チェ女史のいびりが始まりました。
これで、チェリンは家を出ると思いますね。ウンスのように我慢しないから。

ダミはソン記者を信じて、ジュングとのすべてを話してます。いつか裏切られると思うのだけど。
他人に知られ、怒るジュングでした。

スルギを思うウンスを、面白くないと感じる義母でしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月02日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌