スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チョン・イル 夜警日誌 22話あらすじ

王室の宝を巡り、争う領議政たち。

キャスト
チョン・イル、ユンホ、コ・ソンヒ、ユン・テヨン、キム・ソンオ、キム・フンス、ソ・イェジ

OST




22話

チョンス大妃からもらった指輪を見つめ、「この指輪がなぜ、守ってくれるのだろう」と、考えるリン。

指輪は御宝と対になっている。
王だけが吹ける御宝は、敵から守ってくれる王室のお守り。指輪にだけ、御宝の場所がわかる。

御宝を捜す領議政は、キサン君にどんな物なのかと聞く。
「古い笛だ」と、答えるキサン君。
(キサン君はこの笛を吹けない)

御宝を捜し、チョンス大妃が隠れていた寺に向かうリンたち。指輪のパワーで御宝を捜し出すと、領議政が現れる。

襲われ、負傷するムソクを守るリン。御宝のパワーで、結界が出来て逃走するリンたち。

リンを助けるため、ドハも駆けつける。負傷するムソクと一緒に逃げるリン。

サンホンの術で、ムソクらと一緒に移動するリンたち。しかし、ドハが倒れてしまう。

ドハを助けるため、解毒剤を口移しで飲ませるリン。

王位に就くため、御宝が必要な領議政。御宝の威力を見てしまい、どうしても欲しいと願っている。

龍神を倒すには神弓が必要。その神弓を破壊するため、御宝が欲しいサダム。

ドハと話すリン。
「私はサダムと大蛇を倒す。お前は白頭山にいればいい。その後で戻ってくれば・・」と、提案するリン。
「それは出来ません。姉のせいで、大君とご両親に起きたことを必ず、償います」
隠れて避けても、問題は解決しない・・と言うドハ。

左議政を呼び出すチョンス大妃。
領議政が謀反を企てています・・・と、領議政を消す事を相談する。
責任は取ると言う。

刺客に襲われる領議政は、チョンス大妃が自分を殺そうとしている・・と、考える。
怒り、チョンス大妃を大妃殿に監禁する。

領議政の行いに怒る太っちょ大臣。
「殺された逆賊め!」と、太っちょ大臣を殴る領議政。
霊が見える領議政に驚くソン内官たち。
「領議政に鬼気が取り憑いている・・」と、気が付く。

リンに忠告するスリョン。
「御宝を父に渡して、命を守ってください」
殺させない、父に約束させる・・と言うスリョン。
「領議政は鬼気が取り憑いていて、正常ではない」と、教えるリン。
御宝を渡しても無意味だと言う。

街の張り紙にリンが御宝を盗んだ。返せ・・と出る。

キサン君に会いに行き、リンが御宝を捜した・・と、報告に行くムソク。

御宝が欲しいキサン君は、チョンス大妃の部屋に。
待機していたリンから、王室の万波息笛を受け取るキサン君。

「その御宝の力で、領議政の謀反を止め、国と王室を守るのです。主君は御宝が吹けませんでした」
リンに譲位せよ・・と、キサン君に命じるチョンス大妃。
譲位する・・と、答えるキサン君。

そこへ領議政が現れ、御宝を渡せ・・と怒鳴る。

「誰に渡しても同じだ。音の出ない笛・・」
領議政に御宝を渡してしまうキサン君。

御宝を入手、
「反逆者の大君を斬れ」と、部下に命じる領議政。

争いになり、リンを庇うチョンス大妃は、キサン君に斬られてしまう。

「こうなったのは・・大君のせいだ」と、言うキサン君。
同意する領議政。

龍神に祈るサダムは若返る。
いいなあ(*^^*)

臣下たちに、「万波息笛はここにある・・私に従う者は功臣となり生きるが・・逆らう者は反逆者として死ぬ。」と、宣言する領議政。

リンが駆けつけ、「絶対に許さない。天に代わりお前を処罰する」と叫ぶ。

続く・・

キサン君は本当に情けないですね。
リンがしっかりしてるから、よけいに立場は辛いです。

サダムが若返ったのがビックリでした。そういえば、最初は若者でしたよね。

生き返ったムソクを見て、驚くキサン君でした。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2015年03月03日 | Trackback(0) | 夜警日誌

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。