
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 14話あらすじ

ライバル登場、揺れるゴンですね。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

監督版DVD



14話

泥酔したゴンを部屋に運び、寝顔を見つめるミヨン。

翌朝
1人目覚めるゴンはメモを読む。
「2度と会わないことを願ってます」
昨夜、ミヨンと会ったのは夢じゃなかった・・と、気が付く。

「例え、夢でも会いたくなかった・・」と、ゴンの事を考えるミヨン。

部屋から、ゴンが出て来るのを見て驚くダニエル。

ダニエルと話すゴン。
「ミヨンを支えてくれてありがとう」
立ってお礼を言う。
「彼女は大事な人だから、そばにいるんだ。」
これ以上、ミヨンを傷つけて欲しくない・・と考えるダニエル。
ダニエルはミヨンに本気・・と知るゴン、

ミヨンを遠くから見つめ、成功を祈るゴン。
「会えて良かった・・」

ミヨンが帰国したと知るヨン、ワン会長たち。

イ・ヨンジャとして、ミヨンとメールをするゴン。
ヨンジャには、絵を返して欲しいと思うミヨンは子供がいるのかと聞く。
沢山の絵の中、子供の絵を選んだゴンだから。
子供はいる・・と、答えるヨンジャ。

興信所から、妹が見つかったと報告を受けるダニエルは、ミヨンと一緒に会う事に。
遺伝子検査で99%一致、火傷の跡も条件が合っているミヨンと会うダニエル。

会社の企画として、女性作家を使用する事になり、ミヨンが候補となる。

ゴンにミヨンを会わせ、企画を進めようと考えるヨン。
しかし、
「私たちは会わない方がいい・・私はもう、あなたの知ってるミヨンじゃないわ。」と、断るミヨンだった。

「ミヨンは変わった・・」と感じるゴン

ダニエル妹のミヨンと一緒に食事するミヨン。
店に入る前に、興信所の男性と親しくしてるのを見てしまう。
ミヨン(偽の妹)に聞くミヨン。
「あなたは本物の妹?」
指摘され、逃げ出すミヨンは偽物だった。

子供の頃、妹が行方不明になり、責任を感じているダニエルはショックを受ける。焦って捜したから・・と、自分を責めるダニエルを慰めるミヨン。

「妹を捜すのは諦めた。僕も自分の家族を作りたい」
ミヨンに大事な話がある・・と、言うダニエル。

ヨンジャとメールするミヨン。
絵を返す気にはなれないヨンジャ(ゴン)を、お姉さんと呼んでいい?と、聞くミヨン。
メールしてる間に、ヨンジャに心開くミヨンだった。

ヨンジャは、ミヨンの苦悩を聞いてあげる。
「ダニエルから、告白されるかもしれない・・」と、知り動揺するゴン。

ミヨンが明日、フランスに戻ると知るゴンは、絵を返す決意をする。

ヨンジャとして、「絵を返すから会いたい・・」と、ミヨンにメールするゴン。ミヨンがダニエルと会う・・と、約束の場へ向かう。

ミヨンに告白するダニエル・・
2人を目撃するゴン。

続く・・

ダニエルが、ミヨンにプロポーズすると知ったゴンです。
止めたいけれど、自分にはそんな資格はない・・と考えるゴンでしょうね。

まあ、ミヨンはダニエルのプロポーズを受けないと思います。でも先が長いから、受けて結婚へ向かう2人かしら。

ダニエルの妹捜し、あの女性は偽物だと思いました。セラが事情ありで、ダニエルの妹だと思いますね。

ミヨンを奪われてしまうかも・・と不安になるゴン。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

