イ・ジア 3度結婚する女 25話あらすじ

これで、2人の距離は大きく離れて行くと思います。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX13度結婚する女 DVD-BOX1

エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 38319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



25話

チェ女史に聞くチェリン。
「態度が冷たく変わったのは、相続出来ないとわかったから?」
「私が相続のお金を目当てにしてるとでも?」と、激怒するチェ女史。
ついでに・・と、
「これほどまでに、家事が出来ないとは!」と、文句を言う。

「ヘルパーとすぐ衝突する。あなたの母親はどう育てたのか。器もろくに持てない。以前と態度が違うと感じたのなら・・何が至らないのか反省すべき」
怒られ、大目にみてください・・と答えるチェリン。

会話を聞いて、呆れる家政婦。

ウンスがスルギに頼まれ、童話の録音をしてる、と知るジュング。

ダミの家に行き、ジュングを解放してやれ・・と言うジョンス。
「相手の気持ちを無視して、執着するのは愛ではない。病気だ」と言い聞かせる。

グァンモと海に行くヒョンスだが、グァンモ母に結婚の事を知られ、呼ばれる。
ヒョンスとの結婚は反対・・と、言うグァンモ母。
「私は結婚しません」と、宣言するヒョンス。

ジュングに、ダミとの事を聞くウンス。
「俺は行っていない。行くなと言われたから・・ジョンスが行って、電話に出てくれと・・」
「それで?電話に出てなだめ・・訪ねて行って抱くつもり?」と聞くウンス。

ダミに会って直接、言うと怒るウンス。強引なウンスに呆れ、一緒に行くジュング。

ダミの家に行くウンスとジュング。
2人で来たのに呆れ、ウンスに文句を言うダミ。
「主人はあなたの暴露を恐れてます。でも、そのカードはあなたの命取りになるでしょう。」と、言うウンス。
人気女優が2度までも、記者会見で嘘をつくと。

ウンスに反論するダミ。
「彼の気持ちは冷めていない。結婚した後でもバンコクで・・盗まれたのは私よ、あんたが盗んだの」
我慢出来ず、ダミを叩くウンス。
非常識だ、とウンスを止めるジュング。

帰宅後、ウンスに「感情的になるな。もっと、理性のある女かと思った」と、言うジュング。
プライドを傷つけられ、涙を流すウンス。

ウンスとジュングの関係に気づき、呼び出すボサル。
「ウンスは譲らない」と、言うジュング。
「信頼と尊敬がないと譲れない。あなたが裏切ったのよ。耐えなさい」と、忠告するボサル。
疲れる・・と言うジュング。

ヒョンスの家に行き、「ヒョンスと結婚します」と、両親に告げるグァンモ。

連絡を受け、驚くヒョンスは結婚しない・・と言いだす。
「結婚はしない。周囲は夫の浮気で、離婚してる人が多い。それなら独りの方が・・」

結婚の悪い所ばかり見るんじゃない、と意見するビョンシク。
女を追いかけてばかりのグァンモはイヤよ、と反対するスンシム。

続く・・

前半のチェリンとチェ女史の言い合いのシーン。
面白かったわ。
あの煩い姑によく大目に見て、なんて言えますよね。空気を読めないのがチェリンらしい。

ヒョンスはウンスの結婚を見て、親に反対される事や、束縛されるのを理解してますね。
面倒だから、結婚という形を取らなくていい・・って考え。
グァンモを愛していても、義母の事を考えればウンザリなのだと思います。

ウンスが優しいのは、お母さんのスンシムに似てますね。
キャラ設定も良いドラマだと思います。

ジュングは動揺したウンスを見て、理性がないと呆れてました。
ウンスとしては悔しいでしょう。
プライドも高いから、ダミと別れないジュングを許さないウンスだと思います。

スルギの為、童話の録音をする状況が辛いウンスです。
キム・スヒョン作家、良いですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月05日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌