スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 16話あらすじ

ミヨンを見守るゴンがとてもステキなのです♪

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

運命のように君を愛してる OST(MBC TVドラマ)(韓国盤)
V.A.
B00MXKSZHK



16話

倒れたミヨンを抱きとめるゴン。
「君が忘れてこそ・・俺も忘れられる」
熱を出したミヨンにつぶやく。

翌朝、目覚めるとミヨンは先に帰っていた。

植物園で何かあったのでは・・と、心配するダニエル。「これからは俺がエスコートする」と、ミヨンに言う。

ミヨンが気になるゴンは、タク室長にアトリエの場所を調べろ、と命じる。

アトリエに行くと、ダニエルがミヨンと親しく話してるのを目撃、ショックを受けるゴン。

コラボの資料を調べるため、会社に通うミヨン。
倒れたミヨンを気遣い、健康食品、食事を用意するゴン。
つかの間の幸せを感じていた。

ゴンがミヨンと会ってると知り、2人は恋愛中?と、喜ぶワン会長。

マンションで、母に怒られるセラを目撃するダニエル。落ち込むセラを励まし、アイスを一緒に食べる。

セラと会うミヨンは「ゴンさんとは、仕事で会ってるだけです」と、説明する。
ゴンから、プレゼントされたネックレスを付けていたセラ。

思案も完成、ミヨンとのコラボも終わる・・と、寂しいゴン。

コラボの企画も終了、「これで終わった」と、感じるミヨン。

コラボ終了と共に、ミヨンへの思いを整理するゴン。ケットンの絵を返す決意をする。

絵を返すため、ミヨンのアトリエに行くゴン。
ケットンの絵を持ってるゴンを見て、
「あなたが・・ヨンジャさん・・?」と、驚くミヨン。
「そうだ。俺がヨンジャだ。ミヨンさん。」と、答えるゴン。

「俺に少しでも・・残ってる幸せがあるのなら・・全部あげるよ」

続く・・

流れとしては単純なのです。台詞も重要な事も少ない。
でも、2人のやり取りを見てるだけで楽しいドラマですね。

意味が分からなくても、字幕なしで見ても面白いと思います。
本当にゴンはミヨンを愛してる。見守っているのです。
こんな恋愛、ステキですよね。

会社で残業するミヨンを監視カメラで見て、歩く瞬間に合わせて、照明を付けさせるゴンなんです。
なんて暇な社長なんでしょ(^_^;)

メイクがやや、普段のドラマよりも濃いめのヒョク氏。
これも似合います。
このドラマ、タイトルだけで見たい!と、思えますね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。