スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク 美女の誕生 12話あらすじ

料理上手なサラは番組で優勝するでしょうね。

キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン

美女の誕生 OST (SBS TVドラマ)(2CD)(韓国盤)
V.A.
B00S0W4OJS



12話

鏡の中のグムランと会話するサラ。
おばさんだから、ここまで耐えて来た。
「悪党のガンジュンに対抗するのよ。愛もお母さんも守る」と、決意する。

信じてた夫に殺され、怯えるサラを心配するテヒ。

ガンジュンと話し合うチェヨン。
「なぜ、私たちはここまで険悪になったのか・・偶然じゃないわ。サラはどうやって、グムラン殺害を知る?」
敵は私たちを憎む相手よ、と言う。
嫉妬するテヒ、恨むグムラン・・2人を調べると。

「あなたがテヒさんを攻撃したら・・私が彼を助けて恩人になる」と、計画のチェヨン。

ガンジュンに襲われるかも・・と、サラを心配するテヒ。サラに変装させ、GPSを持たせる。

刑事告訴したのはテヒ・・と、知るガンジュン。
「グムランとテヒの関係を調べるのよ」と、アドバイスするチェヨン。

番組出演するサラに、
「慣れない芸能界で恥をかくのでは?」と、言うチェヨン。
「私も忠告するわ。テヒさんが好きなら、先に離婚すれば?」と、言い返すサラ。

サラが人気絶頂の時、不倫を暴露
「そして私は哀れな妻になる」と、考えるチェヨン。
それまでガンジュンと別れない。

自分たちの部屋に、盗聴器があるのを発見するチェヨン。
「私たちを別れさせるつもりよ、テヒさんの思惑通り」と、教える。
テヒを憎むガンジュン。

テヒとラブラブの時間を過ごすサラ。けれど、まだ人妻だから・・と、深入りさせない。

母と会うサラは、ガンジュンに気を付けて、と注意する。
サラと話すヨオクは、娘のグムランを思い出す。

ガンジュンから、テヒの携帯に電話が来る。
「テヒさんには関係ない」
会う必要はない、と止めるサラ。
グムランの写真を見せ、テヒとの関係を追及するガンジュン。
「生まれてから、今まで愛した女性はお前が初めてだ・・」と、告白するガンジュン。

ガンジュンが、グムランとテヒの関係に気がつき始めた。自分で解決しよう、と考えるサラ。

テヒがウィナーグループの御曹司と知り、ソン秘書に接近するチェヨン。
テヒ祖母のパク女史は私なら、心開くでしょう、と言う。

パク女史に会い、「テヒさんとは一緒に育ちました」と、告げるチェヨン。
「チェヨン父が、テヒを育ててくれた」と、感激のパク女史。

サラはガンジュンと会っていた・・と、テヒに教えるチェヨン。
サラになぜ、黙ってガンジュンと会ってたのか・・と問い詰めるテヒ。
「彼は私の過去よ、2度と彼のことに関わらないで。」と、隠すサラに不安なテヒ。

サラはガンジュンに未練あるのか・・と、失望するテヒ。

ヨオクと会うジョンシクは、「息子を殺人容疑で告訴したのは君だろう・・?」と、指摘する。
驚くヨオクは何も知らない・・と、知るジョンシク。

祖母を利用するミニョクに警告するテヒ。
「俺を怒らせた事を後悔させてやる」

ネットを使い、会社に戻る事を発表するテヒ。代表理事の候補者として名乗る。

ガンジュンから、サラのピーナッツアレルギーを知るチェヨン。シェフの誕生で、ピーナッツを使わせる。

アレルギーを隠し、料理するサラは1勝する。

チェヨンがなぜ、死んだグムランの情報を得ようとするのか・・理解出来ないガンジュン。

サラに聞くガンジュン。
「グムランが生きてるのか?」

続く・・

チェヨンがたぶん、グムランは生きてるとガンジュンに教えたのでしょう。
それを言わないと、ガンジュンも納得出来ないから。

ピーナッツアレルギーはどうしたのかしら。味見したサラなのに。

会社に戻り、ミニョクと対決するテヒですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月13日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。