スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 17話あらすじ

すべて誤解だった・・真実を知ったミヨンの号泣。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

OST



17話

ゴンがイ・ヨンジャと知り、呆れるミヨン。
「この3年間、必死であなたを忘れようした。悪ふざけが過ぎるわ。どうしてなの?」と、言うミヨン。
「理由が必要か?元妻が有名になり、この絵が気に入って買っただけ・・なのに君が電話して来て、事がもつれた」と、答えるゴン。

イ・ヨンジャは支えだった。慰めて励ましてくれた。感謝してる・・と、言うミヨン。
「俺の過ちは・・自分がヨンジャだと告げなかった事」
仕方なかった・・と、言うゴン。

ケットンの絵を返し、立ち去るゴンを目撃するダニエル。

「俺を早く忘れろ・・」と、ミヨンを思うゴン。

翌日、ダニエルにあの絵を買ったのはゴンだった・・と、教えるミヨン。
「早くパリに戻りたい」と、つぶやく。

セラに会うゴン。
「友だち関係は終わりにしよう。未練は捨てるんだ。ダメなものはダメ・・」
セラに言うゴンだけど、自分にも言い聞かせてるのね。

ジヨンと会うミヨン。
ゴンはワン会長が登録したため、お見合い相手を捜してると知る。
「3年間、シングルだったの?」と、驚くミヨン。
ゴンは、セラと愛し合っていると思っている。

ダニエルと話すセラ。
「言われたの。ダメなものはダメだって・・ゴンさんは凄いわ。3年前、嘘までついて別れたのに・・」

驚くダニエルに、3年前にゴンは遺伝病を発症。ミヨンを苦しめないため、嘘をついて別れた・・と、教えるセラ。

ゴンが返してくれた絵の額縁から、手紙を見つけるミヨン。
「エリーさん、あなたとのこの絵のおかげで・・幸せな瞬間を思いだした。」
永遠に忘れない・・と、ゴンの手紙に驚くミヨン。
ヨンジャとのメッセージを確認、嘘なんて信じられない・・とつぶやく。

ヨンジャのメールこそがゴンの本音・・と気が付かないミヨン。

ホン弁護士と、遺言状を作成するゴン。
ミヨンには秘密で、フランスに用意したアトリエを渡したい、と言う。
「ミヨンさんに事実を言う方が・・これを知れば、彼女は自責の念で苦しみます」
話す事を提案するホン弁護士。
「俺にはそんな資格はない・・」と、言うゴン。

明日、パリに戻るミヨンはゴンに会いに行く。
絵の代金を返す・・と、言うミヨンを笑うゴン。

ヨンジャとして書いたメール内容が、妙だと言うミヨンに、無意味な事・・と、相手にしないゴン。

ミヨンと再会するホン弁護士は、ゴンの真実を伝えたい。けれど、弁護士なので言えない。
なぜ、ゴンが3年前に自分を突き放したのか、理解出来ないミヨンだった。

診察を受けるヨンは、ゴンが遺伝病を発症したと知る。

ミヨンと会うセラ。
3年前、見せた書類は私が作成した。
「あなたさえ、彼の前から去れば・・私の元へ戻ってくれると思ってた」
許してとは言わない。私のせいで起きた過ちを正しかった、と言うセラ。

取材を受けるミヨンを目撃するゴン。
ゴンが見てるのに気が付くミヨン。
チャンイン化学とのコラボで、ある人の影響を受けた・・と話すミヨン。
「その人はともかく・・私は本気でした」
心の支えになっていた、とヨンジャの事を遠回しに話すミヨン。

パリに戻る準備をするミヨンは、バッグの中の録音機に気が付く。
ゴンの遺言であり、「キム・ミヨン財団の運営も進め・・」と、驚く。
ホン弁護士が入れたのかな?

ミヨンを空港に送るダニエルは、録音機を聞いてしまう。

戸惑うミヨンに告げるダニエル。
「今、去れば・・永遠に忘れられなくなる。確かめてこい。彼の本当の気持ちと隠してることを・・」
ミヨンをゴンの家に送るダニエル。

ゴンの部屋で、映像メッセージを見るミヨン。
記憶喪失になった自分のため、「愛する女性はミヨンさん・・ケットンを忘れない」と、撮影してあった。

「もう、カタツムリを見送ってやらないと・・」と、言うゴン。
涙を流し、ゴンの本音を知るミヨン。

チャンイン化学のゴンが遺伝病を発症・・と、会社にマスコミが集まる。
TVのニュースで知るワン会長。

記者会見をするゴン。

続く・・

3年前、自分を突き放したゴンの真実を知ったミヨンでした。

遺伝病が発症、記憶喪失になるのでミヨンを苦しめないように、と別れたゴン。
遺言で、ミヨンへの援助も続けるゴンなのです。

ゴンのケットンと自分への深い愛を知ったミヨンですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

