イ・ジア 3度結婚する女 28話あらすじ

愛人の言葉が気になるウンスです。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



28話

ヒョンスと母を会わせるグァンモ。
「結婚しないなら別れて!息子を弄ぶ気?」
グァンモと結婚しない、と言うヒョンスに怒るグァンモ母。

インテとサウナに行くジュハ。
指圧を習った・・と、言うインテの優しさに感動する。
インテに心が揺れるジュハ。

グァンモ母から、電話を受けるスンシム。
結婚せず、同居すると言うヒョンスたちを知り、黙ってた。
「別れろと言いました」
親として、この結婚は認められない・・と、怒るグァンモ母。

グァンモと話し合うヒョンス。
「私は誓わない。あなたも、他の人を好きになる可能性がある。その時は別れる。好きあってる間だけ、つきあいましょう。気持ちが冷めたら別れる」と、言うヒョンス。

床入りの日を決めよう・・と、言うヒョンスに呆れるグァンモ。
「私には特別な日・・」と、怒ってしまうヒョンス。

テウォン家
酔ったチェ女史と話すチェリン。
「何ももらえなくても、そこそこの生活は保証する」と言うチェ女史。
「もちろんです。父がお義母さまの信用と、経済状態を調べてましたから・・」
チェリンの言葉に驚くチェ女史。

父がチェ女史の財産などを調べ、結婚させた・・と言うチェリンなの。これは怒るわね。

ジュング家
夢で愛し合おう・・と、ダミからメールを受けるジュング。

テウォン家
スルギはウンス実家に泊まる。

テウォンに甘えるチェリン。
「スルギがいないと気が楽・・ウンスさんより、スルギが気になる。まるでスルギから、パパを盗んだみたいだし・・ウンスはどんな人?どうして愛したの?」
酔ったチェリンに呆れるテウォン。

「あなた以外はみんな、私をバカにしてる。」
酔って愚痴を言うチェリンだった。

泣きながら眠るチェリンを見つめるテウォン。
「俺は卑怯だった・・また、生け贄にするのか・・」と、考える。

翌朝、「私は失言したでしょう?」と、心配するチェリン。
「うちは難しい家だし、もっと話すべきだった」と、答えるテウォン。
家族への接し方をアドバイスする。
子供が欲しい・・と言うチェリン。

ジュング家
ジムでキム会長が腰を痛め、病院へ。
「不吉な予感がする・・」と、ウンスを気遣うソン女史。

ヒョンスに「別れないの?」と、聞くスンシム。
「別れない」と、答えるヒョンス。
「温かい婚家と誠実な婿が望みだった。ウンスは今、2度目・・あなただけでも、真面目な人と・・」
穏やかに暮らして欲しい、と言うスンシム。

ヒョンスに、ドレスを着た写真を撮って欲しい・・と、頼むスンシム。
同居も結婚と同じ・・と、言う母に呆れるヒョンス。

考えるヒョンスは、グァンモに「母の夢だから・・結婚写真だけ撮りましょう」と言う。
2人で結婚写真を撮る。

チェリンの気晴らしで、郊外に行くテウォン。

続く・・

テウォンはチェリンに甘い・・と、文句を言ってたチェ女史です。
テウォンは酔って愚痴るチェリンを見て、ウンスのように母との関係で悩んでる事を実感です。

何も口を出さないと、ウンスの時のように生け贄にしてしまう・・と感じるテウォン。それなら、愛がなくても妻のチェリンを庇うべきだと思いますね。
母のチェ女史に何も言わないと、味方してると思われるから。

ソン女史は腰を痛めた夫より、ウンスを心配しています。
悪い事は手を繋いでくる・・だから、また何かが起きる、と考えるソン女史でしょう。

自分の体を心配してくれるソン女史とボサル。でも、それは子供を入れた器のように感じてしまうウンスでした。

出産しても、ウンスへの態度は変わらない・・と言うボサル。
ジュングを監視しなさい、と言ってました。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月16日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌