全21話、残りの展開はどうなるのでしょうか。
キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン
OST

14話
テヒからプロポーズされ、戸惑うサラ。
2人を見て、怒りに震えるチェヨンとミニョク。
「立場をわきまえたら?私は彼の妹よ」と、怒るチェヨン。
彼はウィナーグループの後継者よ、と言うチェヨンに
「ガンジュンとの結婚生活をどうするか・・考えたら?」と、言い返すサラ。
「あなたは永遠にガンジュンの妻、グムランよ。法的には2度と再婚出来ない既婚者なの。」
ガンジュンを仕向けるわ・・と、考えるチェヨン。
サラに会いに来るジフン。
「プロポーズを断って下さい。チェヨンが離婚の危機なのは・・あなたが原因でしょう・・なのに今度はテヒさんの妻に?」
テヒさんが、ウィナーグループの後継者だから?と、怒るジフン。
「あなたの知らない事もあります」
見た事がすべてではない、と言うサラ。
サラのプロポーズの返事が不安なテヒ。
ガンジュンに、ウィナーグループの新商品を阻止しろ・・と、命じるミニョク。
パク女史に会い、テヒはサラにプロポーズしてしまった・・と教えるチェヨン。
ガンジュンに「グムランは生きていて、近くにいる気がする」と、ささやくチェヨン。
サラとグムランを思いだし、もしや・・?と、考えるガンジュン。しかし、あり得ない・・と、否定する。
労組の代表とトラブルになるテヒ。
ガンジュンは会社の資材を売って、退職金にすればいいと言った。
資材を持ち出そうとする社員たち。
サラを調べ、認知症の祖母がいないと知るガンジュン。
「祖母はいないのかも・・もしかして・・サラがグムランなのでは?整形手術?」と、言うチェヨン。
本番前のサラに言うガンジュン。
「認知症の祖母、その歌・・長い間、男に騙されていた・・グムラン・・」
確かめればわかる、と考えるガンジュン。
ガンジュンが事実に気が付き、怯えるサラ。
ガンジュンに襲われる夢を見るサラ。
怯えるサラに、海外で結婚式を挙げよう・・と、提案するテヒ。
サラとグムランの髪の毛で、DNA検査をさせるガンジュン。2人は同一人物とわかる。
ヨオクと会うサラは、テヒからプロポーズされたと打ち明ける。
返事に迷うサラに、愛を逃さないでほしい・・と言うヨオク。
テヒに電話で、プロポーズの返事を告げるサラ。
「返事は・・イエスよ」
「そうだと思った・・」と、喜ぶテヒ。
このテヒの顔が面白いの♪テヒと愛を誓うサラは腕輪をプレゼントする。
2人を怒りの目で見つめるガンジュン。
続く・・
ガンジュンはついに、事実を知りました。サラは妻のグムランだと。
この場合、グムランが生きてるのだからテヒとは結婚出来ないですよね。
テヒはサラの新しい人生のため、身分証なども作ってるけれど。
チェヨンがやっと、ガンジュンにヒントを与えてスッキリです。
↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
- 関連記事
-
スポンサーサイト