スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 18話あらすじ

やっと素直になれたゴンですね。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

運命のように君を愛してる DVD-BOX1
運命のように君を愛してる  DVD-BOX1
ビクターエンタテインメント 2015-08-07
売り上げランキング : 696


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



18話

3年前、ゴンが嘘をついて自分を突き放した・・と、事実を知るミヨン。記者会見するゴンに会いに行く。

会見で、謝罪するゴンに告げるミヨン。
「すべてを知ったわ・・あなたは・・私なしで生きていけるの?」
嘘をつき続けるゴンを追及するミヨン。

「君が苦しめば俺も辛い・・だから嘘をついた」と、告白するゴン。

「俺が病気なのは事実だ・・」
「もうやめて・・私は構わない・・」
ゴンにキスするミヨン。
マスコミは2人を撮影する。

倒れたワン会長だが、会見を見て復縁を喜ぶ。

想い出の部屋で、話し合うゴンとミヨン。
「絶対、あなたから離れない」
俺は愛する資格がない・・と言うゴン。
私が病気だったら?と、聞くミヨンに、離れない・・と言うゴン。

愛を確認して共に生きる、と決意するゴンとミヨン。

3年間、嘘をついて騙した。冷たくした・・と、ゴンに意地悪するミヨン。
このシーンはラブラブであり、キャストによってはバカップルに見えるわ。でも、この2人だから可愛い。

ワン会長に、ゴンのそばから離れない・・と、許しを求めるミヨン。
「あなたを受け入れられない。まずは、お母様の許可を得て。お母様が許してくれるのなら、好きにすればいい・・」と、言うワン会長。

ゴンは3ヶ月間、休職する。その間、ワン会長に会社を任せる。

TVを見て、ミヨンがゴンと復縁した・・と知るミヨン母。

母に「思うようにさせて」と、頼むミヨン。
ゴンのそばにいたい、と言うミヨンに反対する母。
「独り、残される辛さはよく知っている。反対だわ」と、言うミヨン母。

ダニエルと会うミヨン。
「気持ちを整理する時間が欲しい」と、言うダニエル。
「私は・・あなたのそばにいてあげられないの」
ダニエルに、今までの感謝を告げるミヨン。

酔ったダニエルは、マンションでセラと会う。
ダニエルを部屋まで運び、ダニエルと妹の幼い頃の写真に気が付くセラ。

ゴンは遺伝病・・と、知るヨンは忘れ物が多い事に気が付く。
「僕も発症したのかも・・」と、母に言うヨン。
「あなたはイ家の人間じゃないの」と、事実を告げる母。

自分は父の子じゃなかった・・と、ショックを受けるヨンは辞表を出す。
「勝手に辞めるな・・俺がこの家を出て行く。お前が、お母さんと一緒にお祖母さんと暮らしてくれ」と、言うゴン。

ヨン母から、父の日記を受け取るゴン。妻に病気の事を言えず、苦しんだ父・・と知る。

時間はない。記憶のあるうちに・・2人の想い出を作り、一緒にいよう、と考えるゴンとミヨン。

一緒に暮らすため、部屋を捜す。

ミヨンはジヨンの部屋にしようと提案。ジヨンとゴンは契約で、部屋を交換する事に。

ジヨンがゴンの家に住み、ミヨンたちはアパートへ。

2人だけの生活が始まる。

続く・・

愛し合うゴンとミヨン、やっと結ばれましたね。今後は想い出作りかしら。
キスシーンはタク室長に邪魔されてました。

手強い敵もいません。2人だけの世界としても、残り2話はどうするのかな。

ダニエルの写真を見て、自分と気が付いたセラだと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

