
--年--月--日 | スポンサー広告

チソン キルミー・ヒールミー 1話あらすじ

多重人格障害の主人公と精神科医とのラブストーリー。トラウマもあり、7つの人格を持つドヒョン。

キャスト
チャ・ドヒョン (チソン)7つの人格を持った財閥
オ・リジン   (ファン・ジョンウム)精神科レジデント
オ・リオン   (パク・ソジュン)天才推理小説家
チャ・ギジュン (オ・ミンソク)ドヒョンの又従兄
ハン・チェヨン (キム・ユリ)ギジュン婚約者

ドヒョンの他の人格
シン・セギ   人格たちのリーダー
フェリー・パク 麗水出身の40代男
アン・ヨソプ  ヨナの双子の兄
アン・ヨナ   ヨソプの双子の妹
ナナ      7歳の女の子
疑問の人格X  年齢未詳の男

MBC 2015年 全20話
企画 ハン・ヒ
制作 キム・ヒヨル
作家 チン・スワン
監督 キム・ジンマン、キム・デジン

OST



1話

スンジングループの1人息子であり、IDエンターテインメント副社長のチャ・ドヒョン(チソン)。

ドヒョンには秘密がある。
解離性同一性障害(DID)・・つまり、多重人格障害である。7つの人格を持ったドヒョンを、アン室長だけが知っている。

幼い頃のトラウマもあり、11年間、病気を治療しようと努力したが治らない。家族にも言えないドヒョン。

7つの人格のうち、リーダーがワイルドで攻撃的なシン・セギ。出現頻度も高い。

麗水出身の40代男、全羅道方言を話すフェリー・パク。

自殺願望を持つアン・ヨソプ、女子高校生のアン・ヨナという双子の兄妹。

ナナという7歳の少女。

疑問の人格X・・と、いう人物がドヒョンの中にいる。

別の人格が現れた場合、その間の記憶がないドヒョン。
知らない人と関わっていたり、トラブルを起こしていたり、悩んでいる。

病気を家族に隠すため、アメリカにいたドヒョンだが、ソ会長に呼び戻される。
断るドヒョンだったが、セギが承諾していた。

帰国の条件として、スンジン建設の社長の座を要求した・・と知るドヒョン。
実は要求したのは、別人格のセギだった。

いきなり社長の座は難しい・・と、副社長を命じるソ会長。
「株の5%は渡せない。その代わり・・会社で働く限り、毎年の誕生日に0.5%ずつ、譲渡するわ・・」と言う。
セギが株まで要求していた・・と、驚くドヒョン。

ドヒョンが帰国、弱点を探しておけ・・と、ギジュンに指示するチャ社長。ドヒョンは後継者、警戒しろ・・と、言う父だった。

チャ・ギジュン(オ・ミンソク)は、ドヒョンの又従兄弟。

飛行機の中で、天才推理小説家のオ・リオン(パク・ソジュン)と出会うドヒョン。
リオンは、ペンネーム「オメガ」、本名も顔も明かしていない。

リオンには、精神健康医学科レジデント1年の妹、リジン(ファン・ジョンウム)がいる。

空港で、リオンを探すリジンはドヒョンと出会う。

クラブのVIPルームで、ドヒョンの歓迎会を開くギジュン。
婚約者のハン・チェヨン(キム・ユリ)も呼ぶ。
チェヨンは、ドヒョン初恋の女性である。

病院から脱出した患者ホ・スッキを捜し、クラブに来るリジンはドヒョンと再会する。

クラブのトイレで、別人格のセギが現れ、そばにいた男のジャケットを奪うドヒョン。
怒る男は仲間を呼び、ドヒョンを襲う。

ドヒョンが、セギになっている事を知らないリジン。
男と争い、殴られるドヒョンに驚く。

続く・・

チソン氏が、多重人格障害を持つ主人公を演じます。ヒロインは、「秘密」で共演したファン・ジョンウム。
あのドラマも素晴らしい作品でしたね。
これも違うジャンルで楽しみ。

医者のリジンなので、ドヒョンの主治医として接するのでしょう。病気を治し、恋愛も・・ってストーリーでしょうか。

セギを演じるチソン氏、メイクの効果もあり別人のようですね。
格好いいわ(*^^*)

スンジングループの後継者を巡り、争う会長、ギジュンたちだと思います。子供の頃、火事で助けられたドヒョンのようです。

色々なチソン氏も見れて、評判も良いドラマなので早く観たかったんです。
多忙なので簡単に書く予定ですが、気分次第でレビューも詳しくなるかも。
KNTV視聴です。

雑誌


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

