イ・ジア 3度結婚する女 29話あらすじ

嫁に呆れ、激怒の姑は猛獣のようでした(^_^;)

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



29話

グァンモと一緒に新婚旅行に行くヒョンス。

結婚せず、同居する2人を許せないグァンモ母とスンシム。
2人を結婚させる努力をしましょう、と意見が一致する。

病院に行くウンスを気遣うジュング。
ダミからの連続メールを、ウンスに隠すジュング。

スルギに言うチェリン。
「私の事をママと呼んで。イヤなら、お義母さんでも良いわ。」

しかし、無言のスルギに怒り出すチェリン。
「こんなに努力してるのに・・・扱いにくくて手に負えない。私も叔母さんみたいに慕ってよ」
泣き出すスルギに、呆れるチェリン。
このスルギ、可愛いのよ。

テヒが来て、スルギが泣いてるのがバレてしまうチェリン。
「おばさんは私を嫌っている、睨んだ」と、泣くスルギ。
「睨んでいない。」と、慌てるチェリン。

怒るテヒはチェリンに、24時間体制で監視すると警告する。


スルギを呼んでも返事がない。鍵を開けて、童話の録音を聞きながら、眠っていたスルギ・・と知るチェリン。

ウンスの録音・・と、興奮するチェリンはカセットを奪い、踏みつける。
大泣きするスルギ。

苛立つチェリンは、スルギを突き飛ばしてしまう。
号泣するスルギに、泣きたいのは私よ、と泣き出すチェリン。
そこへチェ女史が帰宅、2人で泣いてるのを指摘される。

チェ女史に
「ウンスさんは最低です。童話を吹き込んでスルギに・・それを聴くため、スルギは部屋に鍵をかけて・・」と、泣きながら言うチェリン。

たまらず、「それは私が頼んだの。チェリンが下手だから、ウンスに童話の録音を頼んだ・・」と、嘘をつくテヒ。
呆れて、テヒを怒るチェ女史。

「叔母さんは悪くない。私がママに頼んだの」と、事実を告白するスルギ。
「あなたが悪い。旦那ばかりに笑いかける。あなたが子供に冷たいから、母親を恋しがる」と、チェリンを怒るチェ女史。

スルギに「2度とこんな事をしちゃダメ。あんたの母親は、あんたを捨てて結婚したの。おばさんがママなの。」
そう思いなさい、と命じるチェ女史。パパが知れば悲しむ、と。

スルギに、「私がママなのよ、今度やったら許さない。裸で追い出すわ」と、怒るチェリン。
泣きながら、カレーを食べるスルギが可哀相だわ。

怒るチェリンは、テウォンに事情を説明する。
ウンスとスルギが悪い・・警告すべき、と文句を言う。夫婦の間に入ったウンス・・なのだと。
相手は子供、勝手なマネは許さない、と怒るテウォン。

ジュング家
童話を読みながら、テウォンが読んでくれた事を思い出すウンス。

ダミの家に行くジュング。
返事がないからメールを送った・・と、言うダミを怒るジュング。
「お前のせいで破滅しそうだ。お前には助けられたが・・その状況を作ったのもお前だ。」
これ以上、勘弁してくれと。

「あなたを取り戻す・・」と、言うダミ。
「終わりにしよう」と、告げるジュング。

怒るダミは、ウンスにソン記者が撮ったジュングとの写真を送りつける。

テウォン家
チェリン、チェ女史の前でテヒを怒るテウォン。
スルギに頼まれ、ウンスが録音した。それを預かった・・と言うテヒ。
「隠す事はない。スルギと母親の仲は、放っておいてください」と、テヒに言うテウォン。

チェリンに、「母親が恋しくて、子供なりに探した方法・・それが叱る問題ですか?」と、怒るテウォン。

スルギには問題ない・・と、3人に言うテウォン。
「なぜ、テウォンに告げ口した・・」と、チェリンを怒るテヒ。

テウォンにすがるチェリンを怒るチェ女史。
「うちの息子は24時間体制で、嫁の苦情を聞く係かい?」
チェ女史の言葉に驚くチェリン。

スルギに、「自由に聴くといい・・」と言うテウォン。
「レコーダーが壊れちゃった。おばさんが踏みつぶしたの」と、言うスルギ。

テウォンと言い合うチェリン。
「私は誰を頼れば良いの?子供まで私を見下すのよ。しかも騙す・・」
「だからって感情的にレコーダーを踏みつぶしたのか?」
「相続がなくなったら、態度を変えた姑・・嫌みな小姑に生意気な子供・・沢山だわ!」
呆れて返す言葉もないテウォン。

怒るチェリンは家を飛び出す。

テウォンに、分別のない大人・・と、チェリンの事を言うチェ女史。
「独りにして欲しかった」と言うテウォン。
「再婚して子供を作って、落ち着いて欲しくて・・あんなバカが転がり込んでくるとは・・普通のバカじゃないわ」と、呆れるチェ女史。

「あの姑はまた、嫁を追い出した・・」と、噂になるからと、家出したチェリンを捜しに行く家政婦。

カフェにいるチェリンに、帰るよう告げるテヒ。

ダミから送られた写真を見て、眠れないウンス。

続く・・

大変です!
ダミが送った写真を見たウンス。これでもう、決定的でしょうか。

離婚したいけれど、両親に心配をかけたくないウンスです。
妊娠中なので当然、ソン女史たちも反対するはず。色々、考えてるウンスだと思いますね。

この29話、チェリンがやってくれましたね。
面白かったわ。子供とケンカするなんて。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年03月19日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌