チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 19話あらすじ

ハッピーエンドで終わるはず。残り1話、最終回ですね。これの日本版を作って欲しいわ。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

OST



19話

友人の部屋で、楽しく暮らすミヨンとゴン。

ミヨン母の店に行き、結婚の許可を求めるゴン。
「あんたはどこが悪いの?私が母親になる代わり、ミヨンを諦めて」
娘に茨の道を歩ませたくない、と母の思いを知るゴン。
しかし、諦めないと笑うゴンだった。

ミヨン母の説得を続け、「いつかは許してくれる・・とわかってる」と、言うゴン。
粘り強いゴンに呆れるミヨン母。

ミヨンたちの部屋に押しかけ、花札をするパク社長たち。

ミヨン母の散歩を追いかけ、健康で強い所を見せるゴン。

父の手帳を読むゴン。
病気を恐れて愛する者たちから離れ、人生の大切な時間を逃した・・と、後悔した事を知る。

ヨン母に、最後に父と会った時の事を聞くゴン。
「家族の元へ戻ると思った。だから、止められなかった」と、言うヨン母。
父の手帳をくれた・・と、感謝するゴン。

父の手帳にあった古い写真を見せて、「この木を探してくれ」と、チャ社長に頼むゴン。

ダニエルの家に行き、初めて作った料理を食べさせるセラ。
「あの写真の子は誰?」
「あれは・・離ればなれになった妹だ」と、答えるダニエル。
「理由はわからないけれど・・あれは私だと思う・・」と、教えるセラ。

ミヨンと会うダニエルは、最後のプレゼントとして歌を贈る。感動するミヨン。

ゴンとお酒を飲むミヨン母。
「本当にミヨンを守れるの?」
「必ず、俺がミヨンさんを幸せにする」と、許可を喜ぶゴン。

ミヨンとゴンの2度目の結婚式
木が見つかった、と報告を受け急ぐ2人。

木を移動すると知り、止めてくれていたチャ社長。

木を見て、父親と過ごした子供時代を思い出すゴン。埋めていた宝箱を掘り出し、父の手紙を発見する。

「ゴン・・先のことばかり心配せず、この瞬間を大切にしてくれ・・」
父の思いを知るゴン。

続く・・

今、この瞬間を大切に生きる・・ゴンの考え通りのお父さんでしたね。
2度目の結婚式で、幸せな2人です。

まあ、この19話はおまけ的な内容。
2人のシーンを楽しむ感じです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌